※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

狭いお店に赤ちゃんを連れて行く際、抱っこ紐とベビーカーどちらが良いか悩んでいます。ベビーカーは邪魔そうで、抱っこ紐だと商品にぶつかりそうで…。パン屋さんに行くのに迷っています。

皆さん狭いお店に赤ちゃんを連れて行くとき抱っこ紐とベビーカーどちらで行きますか?

ベビーカーだと邪魔になりそうだし、抱っこ紐だと足や手が商品にぶつかりそうだし…

近くのパン屋さんに行くのに悩んでいます。

行かないほうがいいですよね💦

コメント

こむぎ

抱っこ紐で行きます!
足と手は気をつけてれば大丈夫だと思います😌

赤ワイン

私が行くパン屋さんも狭いお店です!
店内の入り口付近に息子が乗ったベビーカーを置かせてもらって、パパッと買って帰ってます😅狭いので死角もないですし…
店員さんがここに置いていいよーとか言ってくれると思います!

もりもりママ

抱っこ紐で行きました!
手や足はすぐ抑えられるように、私自身の荷物は持たずに両手を開けました。

長時間いるわけでもないので大丈夫だと思いますよ😊

はじめてのママリ

ベビーカーだと人とすれ違えないような狭さであれば、抱っこ紐で行ってます!
お店の人やお客さんに嫌な顔をされたらもう行かないと思いますが、そうでないならそんなことで諦めたくないですし🤨
手は必死で防御するしかないですね…笑
ゆっくりは買い物出来ませんが普通に買い物するなら全然大丈夫だと思いますよ💡

ゴルゴンゾーラ

徒歩で行ける距離なら抱っこ紐で行きます!
店先に畳んで置いておけそうな場所があればベビーカー置かせてもらって、素早く買います😂
一度ベビーカーで行き(出先でたまたま入ったパン屋)、狭くて息子がパン触っちゃうし(もちろん買いました)、後から何人かお客さん入ってきて狭くて申し訳なくなりました😅

yunon🌏

抱っこ紐で行きます✨

みみん

覗いてみて広さあって人が少なそうならベビーカーでいきます!
明らかに狭いとか人が多いとかだと抱っこ紐でいきます!

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます!
抱っこ紐でいきます🥺✨

はじめてのママリ🔰

パン屋さん、抱っこ紐で行って足がパン付近にくるのが気になるのでベビーカーで行ったりしてました。
抱っこ紐なのに足ブランブランのままの人とかいて気分よくないです。
難しいですよね😅😅