※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボの使用時間について気になる方がいます。バンボを使っていると子供が喜んで遊ぶため、ついつい座らせてしまうが、発育に影響があるのではと心配しています。バンボを使用されている方、座る時間は気にしていましたか? 1日どのくらい使っていましたか?

バンボの使用時間について
6ヶ月の娘、ズリバイまだできず、おすわりも自分からはしませんが、座らせると少しの間おすわりをキープできるので、腰座りもう少しかなと言った感じです。

この頃バンボがお気に入りのようで、座らせるといつまでもご機嫌で遊びます。
こちらもおとなしくしててくれて助かるのでついつい座らせてしまっていますが、発育に良くないとも聞くのでどうなのかなと少し心配です。

バンボを使用されていた方、使用されている方、座る時間は気にしていましたか?
1日どのくらい使っていましたか?

コメント

m75

ずり這いしますお座りもだいぶできるようになってきました!
使い始めはそれこそ気にしていましたが、今は特に気にせず使ってしまっています😵
バウンサーも持ってますが、なんせバンボが楽ちんで…😭