※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
お出かけ

梅田で子連れランチのお店を教えてください週末に大阪梅田のヨドバシカ…

梅田で子連れランチのお店を教えてください

週末に大阪梅田のヨドバシカメラ周辺に家族3人で行く予定です。

2歳児を連れてランチしやすいところや、おすすめのお店、ありましたら教えていただきたいです。

混んでいたらテイクアウトで帰ってからか、車で食べてもいいなとは思っているのでテイクアウトでおすすめもありましたら教えて欲しいです。

コメント

みなみ

リンクスの北極星というオムライス屋さん、よく利用してます!
あとは阪急3番街の地下フードホールは子連れテッパンですかね?

NU茶屋町の方まで行くと、チャノマもあります。
NU茶屋町のケラケラヴィータというお店はピザ食べ放題、美味しいです!お子様セットもありましたよ。

テイクアウトはあまり分かりません、すみません💦

• まつり

まつり

たくさんの情報ありがとうございます✨
    北極星、よく聞きますね!リンクスにもあるのですね
    阪急3番街は何度も行ったことあるのに子供できてから行ってなかったので知りませんでした😍
    教えていただいたところ、家に帰って詳しく調べてみます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ヨドバシから少し歩きますが、茶屋町にchano-ma(チャノマ)ってところに子連れで行ったことあります。
上の方も言っていますね!
私が行ったときは子連れの方が沢山いて気を使わずに食事できました😊
ただお子様セット系はなかったと思うので大人のを取り分ける感じになると思います。
ルクアの5Fにもあるみたいですが、そこは行ったことがないのでわからないです、、

• まつり

まつり

情報ありがとうございます✨
    チャノマ、以前調べて気になっていたところです😀!
    ルクアにもあるの知りませんでした!
    帰ってからよく調べてみます😍

• 10月29日
kitty

先日、家族でヨドバシ梅田に行った時は阪急の12階にあるレストランコート『美味旬菜』でランチしました😋
お子様ランチも何種類もあります❤️

あとは、ヨドバシの中にある焼肉屋さんもよく行きます😊
小さめの個室があるので、そちらを利用します🎀
子供はクッパを食べています😊

• まつり

まつり

情報ありがとうございます✨
    お子様ランチが何種類もあるのは嬉しいですね😍
    焼肉も夫と最近食べたいねーって話しているので調べてみます!

• 10月30日
カナ吉

梅田周辺の百貨店に入っているお店は割と子ども椅子あったと思います。
我が家が赤ちゃんの頃からよく行くのは

・リンクスのカプリチョーザお子様パスタがある

・グランフロントの無印カフェ
ランチが健康的で取り分けしやすく、ご飯味噌汁おかわりできる

・ルクアのバル地下
フードコートみたいになっていて、オシャレスーパーのお惣菜買って食べれる。そこのお寿司屋さんは、子どもが食べれるうどんあり

・リンクスの地下スーパー
お惣菜が豊富。イートインは出来なかったと思います。

リンクス近くだとこんな感じです。
注意するのが、コロナの影響で子ども用のスプーンなどが使い捨ての使いにくいものをいただく事があり、食べづらいこともあるので、使い慣れているものを持ち歩く方が安全かなと思います。

• まつり

まつり

たくさんありがとうございます✨
    お惣菜買って帰れるの良いですね😋
    よく調べてみます✨
    子供用のスプーンフォーク、持っていきます!!

• 10月30日