※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

新生児のうんちについてと、泣き続けることについて相談です。病院へ行くべきか、寝不足で困っています。

生後5日目の新生児です。
うんちについてですが、基本水様便に母乳特有のマスタードのつぶつぶが混じっているという感じの便です。色は問題ないです。
ドロドロではないんですよね~。
病院に行った方がいいのかな💦

もう夜中もずっと泣き通し(寝てない)
日中もずっと泣いてて
わたしいつ寝たらいい?
この子も新生児やのにずっと泣いてるけど寝なくて大丈夫なんか?
やっぱお腹悪いんかなー

コメント

おまめ

新生児のうんちはみずっぽくてマスタードみたいな粒々がある感じなので問題無いと思います!😊

  • れいな

    れいな

    水便なんですけど大丈夫ですかね💦
    ほんと水下痢のような感じで😵‍💫

    • 10月29日
  • おまめ

    おまめ

    うちの子もそんな感じでしたよ~☺️1日にちょびちょび10回くらいしてました😂

    • 10月29日
  • れいな

    れいな

    ちょびちょびわかります!!
    なんかあんまりまとめてしてくれないですね🤣
    たまに綿棒で出してあげてます😹

    • 10月30日
  • おまめ

    おまめ

    私も最初は下痢??とか思ってたんですけど、今は落ち着いて1日1回か2回でまとめて大量にしてます💩😂笑

    • 10月30日
  • れいな

    れいな

    まだ1週間ですし仕方ないですよね😹💦
    久々の新生児なんでも心配になります😹

    • 11月1日
ママん

母乳だとそれが普通のうんちです👌

  • れいな

    れいな

    水につぶつぶがって感じなんですよね💦
    ドロドロではなくて水なんですけど大丈夫ですかね😭

    • 10月29日
  • ママん

    ママん

    臭いとかどうですか?普通ですか?

    • 10月29日
  • れいな

    れいな

    臭いは特にしないですね🙌

    • 10月29日
  • ママん

    ママん

    なら問題ないかもです☺️胃腸炎とかかかってると異様な臭いがします😂

    • 10月29日
  • れいな

    れいな

    無臭だと思います🥳
    大丈夫ですかね🥲

    • 10月30日