※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなくり
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が抱っこマンで、一人で遊ばずに甘えん坊。料理中や洗濯中も相手を求め、抱っこしないと泣くので近所に虐待を疑われないか心配。同じような経験をした方いますか?

生後5ヶ月の息子。

生まれてこのかた、抱っこマンで甘えん坊でかまってちゃん😂
一人で機嫌よく遊んでくれる時間がありません😂
料理中も洗濯物を干す時も、バウンサーに乗せてママがみえるようにしてますが、相手しないのでギャン泣き。。

ご飯を食べる時も真横で相手しながらじゃないとグズグズ🤯

毎日抱っこ紐も腰が痛くてなかなか😓
それでも抱っこされてるママさんもいますよね😢

ぎゃんぎゃん泣くのでご近所さんに虐待を疑われないか心配です⤵︎

うちもそんな感じだよ~って方いらっしゃいますか😢

コメント

まーみー

ほぼ、そんな感じでした😂
というか、うちの周りの男の子ってみんなそんな感じです💦
むしろお姉ちゃんが手がかからない子だったんですかね?🥺

  • たなくり

    たなくり

    同じような方がいらっしゃって安心しました😢
    お姉ちゃんは育てやすかったです👏やはり男の子ってみんなこんなもんなんですかね?😂

    • 10月29日
  • まーみー

    まーみー

    わたしの聞く限り甘えん坊が多い印象です😂しかも重い!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちも一日中そんな感じです😂
ひとりでなかなか遊んでくれないですよね~

  • たなくり

    たなくり

    同じくらいの月齢ですね‼︎
    昼間全然自由ないし、家事もままなりませんよね🤷‍♀️

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由時間ないですよね~
    たなくりさんは上のお子さんもいらっしゃるので余計に大変ですよね👀
    以前はお昼寝のときや合間合間(多少泣いても待たせて数分ごとにあやしたり相手👏)に家事などしてましたがもう最近はそれにも疲れて😇笑
    夜早く寝せて寝静まったころに家事してます

    • 10月30日
  • たなくり

    たなくり

    まだまだ夜中も起きるのでお昼寝の時は私もダラダラしてます😂そしてガンガン泣かせながら家事してます‼︎笑
    早く一人で機嫌よく遊んでくれ〜〜笑

    • 10月30日