※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からのスケジュールが知りたいです。家事が終わった後、公園に行くタイミングが難しいです。どのタイミングがおすすめですか?

公園に連れて行く時の朝からのスケジュール教えてください。
いつも朝は家の掃除をゆっくりやってお昼ご飯の準備で終わり
お昼ご飯、みんなでお昼寝、あれ、もうこんな時間!?
で起きる事が多い為中々公園に連れてくタイミングが掴めないです。
皆さんはどのタイミングで連れて行ってますか?

コメント

Fy

朝が早い息子なので
6〜7時起床、朝食
9時までに着替え、準備、離乳食、授乳、洗濯まで終わらせて外へ行ってます😊
11時までには帰ってきて昼ごはん、
そのあと1時に昼寝するまでに昼の後片付け、掃除機、洗濯よせて畳んでます🤔
暖かい日は夕方に外に行くこともあります!

掃除機は外行く日はかけないこともあります😅
そういう時はモップでささっとしかしないです💦笑

km

公園や支援センター行くときはいつも9時には出発しますね🙂7時に起きてご飯食べて準備して12時までには帰ってきてご飯の用意して字なんは昼寝~って感じです😊

はじめてのママリ🔰

今月から保育園に入ったので、先月までの話ですが、公園午前中が多かったです!

7時頃起床朝食
8時頃身支度、洗濯機回して干す、余裕があれば掃除したりしなかったり
9時半頃離乳食と授乳
10時〜10時半頃公園へ
40分〜1時間くらい滞在して帰宅
12時頃昼食
13時頃お昼寝

うちは上の子がひとり遊び出来ない子なので、家の掃除は毎日はしていません😂今日は掃除機かける!とか今日はここを綺麗にする!とか最低限でやってました🤣