※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん(*´꒳`*)
雑談・つぶやき

保育園悩むなー。10月から申請開始みたいだけど、まだ一緒に居たい気持…

保育園悩むなー。
10月から申請開始みたいだけど、まだ一緒に居たい気持ちもある(。´ωก̀๑)

でも本当にお金がない。
来年の奨学金待ってもらえないのかな〜〜

2歳までは草加にいるけど3歳ごろには川口引っ越すし、そのタイミングで保育園に入ろうかな〜???

でも待機児童が多いって言うし、今のとこで仕事見つけて保育園入って、待機児童が多い川口に申請するときには仕事してる状態の方が有利なのかな〜〜

生まれたとき新生児仮死、帽状腱膜下血腫で脳萎縮あるから、NICU.GCUに入院してたからなるべく一緒に過ごしたいって気持ちが強い。

母乳も10ヶ月まで完母で頑張ってと言われてるし、離乳食も8ヶ月からって言われてるし、この子に時間をかけたいのも山々。

普通にご飯が食べられるようになってから預けて、仕事に出るのがベストなのかな…?
でもそしたら2人目のタイミングを失う(((;´•ω•`)))

んー。

コメント