※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいママ
妊娠・出産

ウテメリン点滴から内服に切り替えても張りが続き、再び点滴に戻ったいため、内服に切り替える経験をした方、成功例があるか相談したいです。

切迫早産でウテメリン点滴をしています。
前日1A15から針を抜いて内服になりましたが、10分以内の張りが続いたためその日の夜には点滴に戻ってしまいました。言わいる張り返しかなと。

入院中何度か内服に切り替えチャレンジした方いますか?その時何度目かで大丈夫だったとか経験ある方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ℎ

妊娠31週~37週まで切迫早産で入院していました
2回内服に切り替えましたが2回ともその日のうちに点滴に戻りました😿その後は内服に切り替えるタイミングがあったものの先生の判断で出産の37週まで点滴でした!

• きいママ

きいママ

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    ダメな時はダメなんですね、、私は張り始めたのが夜だったこともあり、時間帯悪いなーと言われ出来れば持ちこたえたいけどと言われたんですが、頸管は1.6と短くなっていたため仕方なく点滴に戻しました💧
    また来週内服に切り替えてみるのですが正直張る気しかせず、、
    経験談ありがとうございました!!!

• 10月29日