※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
住まい

この収納にどんな感じの棚などを設置すれば良いのでしょか?子供の着れな…

この収納にどんな感じの棚などを設置すれば良いのでしょか?

子供の着れなくなった服が下にこんなにあります。。
これを綺麗に収納させたいです。

コメント

なり

右下にある衣装ケースをもう少し買って、入れてみてはどうでしょうか😌

• みーこ

みーこ

服が衣装ケースに収まりきらなくって、ケースがいくらあっても足りなくなってしまいそうな感じなんです💦💦

• 10月30日
娘のママ

引き出しになっているケースを買うのがいいようにおもいます!
蓋付きだと取り出すのが面倒になるので😭
あとはオープンな棚を並べてそこに引き出しに収まらない大きなものを並べるのはどうでしょう!

• みーこ

みーこ

やはり棚になりますよね!
    早速棚を調べてみます!!

• 10月30日
雷注意

高さいっぱいまでのスチールラックを納めるといいかもしれません🤔
服だけでなく他のものも収納しやすいですよ!

• みーこ

みーこ

やっぱり棚になりますよね!
    服ってどんどん増えるからどうすればいいかよくわからなくなってます💦笑

• 10月30日
はじめてのママリ

開き戸に収納ケースを入れてしまうとデッドゾーンができる&有効範囲が狭くなるので上の方の様な棚、もしくはDIYでディアウォールの棚なんかがオススメです😊

• みーこ

みーこ

そうなんですよね!!上から下まで使うとなるとやっぱり棚ですよね!
    DIYはハードル高くて挫折しそうなので棚を見つけてみます!

• 10月30日
ねこ茶

無印の棚と、無印と引き出しを使えばぴったりに収められますよ★

• みーこ

みーこ

こんなのがあるんですね!!ちょっと調べてみます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰☺️

子供服はセリアの収納袋にサイズ別に入れてます😃自立するしスッキリしますよ👍

• みーこ

みーこ

これ立つのいいですね!!
    でもうちは量が多すぎて圧縮しないと大変なことになりそうです。
    年々着れなくなったものが増えていくのどうしたら良いですかね🥺

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰☺️

はじめてのママリ🔰☺️

私もみーこさんのお写真のようにジップロックに入れてて、それをそのまま突っ込んでますよ🙋‍♀️
    あとはサイズ別に入れてます!今娘のだけで5個です😂
    ダイソーに400円ですがベッド下収納で同じ形ので大きいのがあるのでそっちだとひとつでまとめられるかもしれないです!こっちのはかけ布団が入るくらいのサイズです!

数年経って身内におんなのこが生まれなかったら捨てるかセカストみたいな所に売るかします🙂

• 10月30日