※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で息子との距離や気持ちの葛藤、日常の悩み。共感し合いながら頑張りましょう。

育児ってなんなんでしょう😂

後追いの息子。ずーーっと一緒にいると1人になりたい離れたいって思うのに、シナぷしゅやEテレを見せてる間に家事したりボーッとしたりしてるとかまってあげられなくてごめん…という気持ちに。
テレビをジッと見てる息子の小さい丸い背中が寂しそうに見えちゃうんですよね😢

次の離乳食何あげようかな、ストックはあるかな、そろそろ爪切らないとかな、暑いかな、寒くはないかな、何して遊んであげたら楽しいかな、なんて毎日考えてる上に、もーうんざり!ってなったり可愛い大好き!ってなったりイライラしてごめんねって自己嫌悪になったり、体だけでなく気持ちも疲れます😭

ただの吐き出しです😢
みなさん頑張りましょうね!

コメント

ダブルチョコ

まーったく同じです😭
あぁ今日も推しが可愛い❤️❤️❤️❤️って思ったりする反面、ひとりになりたい、離乳食食べなくてイライラ、寝なくてイライラしたりと、感情の起伏が激しすぎます。
私もよく息子一人遊びさせてスマホばっか触ってるときあります。
罪悪感ありありで。
でもそれがすぐできる息抜きとゆうか😢
毎日毎日こんな感じでいいのかとも思います、、
一緒に頑張りましょう😭!!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもよくわかります!
    スマホ触っちゃいますよね。ちょっと見て息抜きするつもりがまだ息子遊んでるしいっか〜って結局結構触り続けちゃって自己嫌悪…みたいな😢
    私もこんな母親でいいのかなって悩んじゃいます。親になるって当たり前だけど難しいですね😔💦

同じような方がいてよかったです!🥲

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります😭
ちょっと離れたら泣いて付いてくる。トイレすらゆっくりできない。常に離乳食あるかな?何あげよう?と考えてるような感覚です🥲
私はずっと携帯触ってるからこんなんでいいのかな、とも思いつつもずっと子供と向き合ってたら自分が持たないし…🥲
育児って孤独ですね!!😭

今日もがんばります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅうスマホ触っちゃいます💦あんまり良くないとは思いつつもついつい…。

本当孤独ですよね!
    正解不正解がないぶん余計に迷うし悩むし…。
    世の中の親って本当にすごい😭!

もうお昼!お疲れ様です🙇‍♀️
    子どもたちが夜寝るまで走り切りましょう!(笑)

• 10月29日
レンコンバター

何事もずっとはキツいですよね!
可愛いけど🙌
旦那にもいつも同じ飯を食べてたら辛いでしょう?
育児ってそういうこと。
と言ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのはもちろん大前提で、でもちょっと離れたいって思っちゃいます😂

いつも仕事の旦那にこのツラさを伝えるのって難しいですよね。
    そのお言葉、マネさせて頂きます(笑)

• 10月29日
  • レンコンバター

レンコンバター

言ってみてください✨

育児は修行なんだよってのもよくいってます。

煩悩の世界です😂

• 10月29日
  • レンコンバター

レンコンバター

一時保育とかほんとよいですよ!
    ママもリフレッシュしてくださいね💕💕

• 10月29日