※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

長文です😭私が変なのでしょうか?以前友達とその子供と、私と私の子供の4…

長文です😭私が変なのでしょうか?

以前友達とその子供と、私と私の子供の4人でカラオケに行きました。
その時に友達が子供を抱っこしながら歌っているところを動画で撮っていて、その奥で私の子供が遊んでいるところも写っていたので旦那にも動画を送りました。
その1ヶ月後くらいにわかったのですが、友達が歌っていた歌を旦那がスマホでわざわざダウンロードしていました。
私がつわり中の時に子供の病院をお願いしていて、その時に旦那が車の中で聞いていたらしく子供が帰宅後に口ずさんでいたことから分かりました。
曲はもう5年くらい前の曲で、明らかにその動画をみていいなと思ってダウンロードしたんだと思います。
その友達は美人なタイプで男性からモテる容姿だと思います。一応元々旦那と友達は顔見知りな為、直接的な関わりはなくても一応知っています。
結婚前からその友達の話をするとなんとなく好意的な感じで、行動にうつしたりすることはなくとも好意はあるんだろうなと前々から思っていました。
旦那が全く知らない友達が同じ歌を歌っている動画を送っていたら、同じようにダウンロードしてるかな?と思います。
その歌を子供が歌って~と言うと歌い出すのですが、もうそれがイライラして仕方ありません。
妊娠中で余計にそういう気持ちになってるのかもしれませんが、なんだかモヤモヤします。
こんなことでモヤモヤする私はおかしいでしょうか😭

コメント

くらら

絶対嫌です(笑)
携帯開いて消します(笑)
LINEに送ったその動画の履歴も消します😂😂😂

  • yuri

    yuri

    コメントありがとうございます。
    ですよね(;▽;)結婚前は旦那のスマホ見たりしてましたが、こそこそ見てる自分が嫌で、見たと思われるのも嫌で、それからは一切見てません💦
    ラインの動画は多分保存してるかと思います(笑)基本子供の動画を送ると保存してますし、後ろに子供が遊んでいるところも写っていたので..

    • 10月29日
ちゃみ

嫌ですね!
いくら違うと言われても、好意的だと感じてしまったら終わり。疑念が解消されることは無いかな。ムカつくー😡
早めに対処しましょー!

  • yuri

    yuri

    コメントありがとうございます。
    嫌ですよね。最初それを知ったとき、お昼ご飯食べてる時だったのですが私は黙り込んでしまったので、多分イライラしてるのは分かってるのに..。
    まぁ子供に歌ってと言われたら仕方ないのは分かりますが、イライラします😭😭
    申し訳ないけど、気持ち悪..って思っちゃいます(笑)
    どう対処したらいいかわからないし、無駄に言い合いなどもしたくないです😵

    • 10月29日
moony mama

賛同する意見の方が多いんですかね? 私は気になりませんが😅
まぁ、妊娠中だし、元々勘ぐりたくなる様な態度を旦那様がしていたみたいなので、気になってしまうんでしょうけど…
懐かしくなっただけ等、違う理由でダウンロードした可能性も0️⃣ではないですよね?
子供が喜ぶから歌ってあげてるだけですよね?

お腹のBabyのためには、そんな些細なことでイライラせずに穏やかに過ごしてあげてほしいですが。。。

  • yuri

    yuri

    コメントありがとうございます。
    気にならないの羨ましいです..。
    旦那が自ら好んでダウンロードするような歌ではないですし、まして1曲だけダウンロードするってことも今まで無かったです。
    あの動画を送ってからダウンロードしてるので..。
    子供がなにも知らずにリクエストするのは仕方ないですが、旦那がその歌を歌ってること事態がイライラしてしまうので、どうしようもないですね😭
    私もなるべくイライラしたくないです😭

    • 10月29日
ピグロット

私は気にしません💧😄
うちだったら、「その歌気に入ってたんだね~彼女歌うまいし、本家はどんなんかな?って気になるよね😌」で終わっていたと思います😂
もし、その友達が気に入ったのなら、動画をバックアップとったり、友達について聞いてきたり今度いつ会うの?とか、そんなこと言われるようだったら、嫌ですけど😞💦💦
昔はもっと些細なことで嫉妬していた私なので、yuriさんのピュアな気持ちが可愛らしく羨ましくも思えてしまいました…😊💓
大丈夫、旦那さんは曲が気に入っただけで、好きな女はyuriさんだけやと思います💖