※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦がユニクロのボアスウェットパンツを買おうと思っています。夫のLサイズはウエストは丁度良いが丈が長いため、レディースの購入を検討中。3XLが大きすぎるか迷っており、サイズのオススメを教えて欲しいと相談しています。

パジャマで、ユニクロのボアスウェットパンツを買おうと思うのですが、臨月だとどのくらいのウエスト買うのが良いと思いますか🤔?
今は、昨年の夫のボアスウェットパンツを借りているのですが、そろそろ返却しなきゃ&もう少ししたらこれもキツくなるかなと思っています😅
昨年の夫のボアスウェットパンツのサイズはメンズのLサイズ(ウエスト82、ヒップ109)で、今ウエストは丁度良いですが、丈が長過ぎるので今回はレディースを買おうと思います。
思い切って1番大きい3XLにするか?とポチりそうになってますが、めちゃくちゃ大きかったらどうしようと悩みここに相談してみることにしました😣✨
サイズのオススメあれば教えてください🙏✨

(出産後はぽっちゃりのおばあちゃんにあげようと思ってます🤗)

コメント

ママリ

投稿主です!
サイズ表を貼り忘れました🥲

雷注意

私は臨月で腹囲100cm超えました🤣🤣🤣
そういうこともあるので大きめがおすすめですよ〜😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり3XLにしようか、、、🤔✨
    参考にさせていただきます!

• 10月29日
mimi

私は2人ともウエスト95がMAXでした🤰🏻お腹の下で履くなら、少し小さくても大丈夫だとは思いますが🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    寒がりなので、今も腹巻+ボアズボンをお腹の上で履いています😊✨臨月でもお腹の上で履きたいと思っています🙋‍♀️❗️

• 10月29日
はな

お腹すっぽり包みたい派ですか🐥?
私はおでかけのジーパン以外は2人ともパンツも部屋着のズボンも妊娠中も妊娠前も産後も同じ物をはいていました☺️🌱もったいないし案外気にならなかったです🤔
肌着をinしてとまる所で履いていました!臨月はお腹の下かな?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お腹スッポリ包みたい派です🙋‍♀️!今のメンズのズボンも、腹巻き+お腹の上で履いて丁度良い感じです👍✨
    お腹の下で履くなら、昨年私が履いていたメンズのSで事足りるのですが、何せ寒がりなのでどうしてもお腹を包みたい🤤✨

• 10月29日
ゆーゆー

9ヶ月でかなり出てきていつも履いていたウィメンズのLが小さくなった為XLのスウェット購入し、今ちょうどいいです😊
ちなみにそのあたりで測ったらウエスト102センチぐらいでしたよ😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ウィメンズのXLで102センチですか🤔❗️
    最初メンズのL→メンズのXLにしようと思ってたけど、丈が長過ぎてウィメンズにしようとしたので、私の場合ウィメンズのXLだと小さく感じるかもしれません🤔❗️(お腹の上履きで+腹巻き状態です!)
    しかし102センチでレディースのXLでも丁度良いと言う事が分かり、3XLまでにしなくても、XXLでも良いのかな、と思ってきました😆✨
    参考にさせていただきます!

• 10月29日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

私はブラトップ入れてるぐらいで腹巻はしてないですが、それでも窮屈さはないです!
    なんとも言えませんがゴムで伸びますしレディスでも3XLは相当大きいかなって思います💦
    それかメンズのXLでジョガータイプでしたら裾も気になりづらそうですがそれでも長いですかね⁉️🤔
    私は家ではトイレなどで裾が気にならないのでジョガータイプをよく履きます😌

• 10月29日