※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなって早く生まれた経験ありますか?痛くてしんどいです。

前駆陣痛がここ数日毎日途切れることなく
一日中続いてます😭
医師からは張る回数が多いねとは言われています。
初産で前駆陣痛どんどん増えて強くなって早く生まれちゃった方いますか?😭

痛くてしんどくて…😭

コメント

♡スマイル♡

切迫とか言われなかったですか?

前駆陣痛の痛みどんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫とは言われず、胎児が大きめのため早めに産もうと言われ、どんどん張らせていきましょうね!動いてください!と言われました😭
    前駆陣痛が起こるとnstでも規則的に張ってるそうです😓
    数値は50くらいですが💦

• 10月29日
ゆーゆー

切迫早産で入院してます!点滴安静でだいぶ落ち着いていますがままりさんは自宅安静ですか❓

私は昨日動作の拍子に腰を痛めたのですが、夜になって腰回りがだるかったり子宮が痛い感じがあってもしや前駆陣痛❓💦って思ってました💦これから診察あるので聞いてみようかなと思っていますが昨晩、今朝のNSTはそんなに張りが強くはなかったようでした。

ままりさんは張りによる痛みが強くなってる感じですか⁉

回答になっておらずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が起こると数値は50くらいで規則的に張ってるそうです( ; ; )

ただ、胎児が大きいためたくさん動いて張らせて!と言われてます( ; ; )

• 10月29日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

33週で出すぐらい大きいのですね💦今何グラムですか⁉️

規則的に張っていると不安ですね😭

• 10月29日
あい

大きめにしても33wで
もっと張らせて!って
言う病院は初めて見ました…💧
大丈夫ですかねー…