※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
子育て・グッズ

朝食のパンを勝手に食べさせられて怒り、ちみつが入っていたらと心配。無知に怖さを感じる。

ムカつきます!
お弁当作るため起床しましたが下の子が夜泣きで目覚めたため旦那に出勤準備しながらみてもらっていたら自分の朝食のパンを勝手に食べさせたらしく「パン食べたよ~」と呑気に言われました!パンにはちみつ練りこんでるのもあるから勝手に食わすな!とはちみつが入ってたらだめなことを伝えたら「何がだめなの?!入ってたらどうなんの!」と私が怒ったため不貞腐れたように言われ拗ねました!
無知って怖すぎる…幸い袋にはちみつの文字は記載が無かったため入って無かったと思われますが…入ってたらと思うと怖いです😭

コメント

怖すぎる💦

たしか数年前にダメなこと知らずにはちみつ食べさせて死んだ子いましたよね…

• miiy

miiy

怖すぎますよね😭

そうなんですね😰不幸中の幸いでした💦もしこれでなにかあれば後悔だけでは済まされないです

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

何がだめなの!?入ってたらどうなんの!
って、
アレルギー通り越して、死ぬこともあるんだよ!
アンタ殺す気か?!
って言ってやりたいですね👹