※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

約束をしても何度も破られ怒りを通り越し切なくなります。現在も連絡な…

約束をしても何度も破られ怒りを通り越し
切なくなります。

現在も連絡なしに飲みから帰ってきません。
娘は喘息で苦しいというのに心配もないのか、、

2ヶ月ぐらい前に大喧嘩をしそれをきに
再度約束事を見直しなおしました。
コロナということもありそれ以来飲みの場はなく
約束をしてから今日が初めての飲みでした。

あんなに大きい喧嘩をして約束したんだから
今日からは守ってくれる、それに行くと決まった日には
期待していいからって期待までさせられたのに
1件目では取れてた連絡も取れなくなり電話も出ない
LINEもみないでもうこれから結局毎回こうなんだろうな
と思うと小さなことかもしれませんが耐えられません。
勝手に行ってこーい!逆に帰ってくるなー!と
大きな心を持ちたいのですがそんな余裕もなく
ただ悲しくなります。

何回も約束を破る
男ってそんなもんってわかってても
やっぱり納得できません。

今日も仕事なのにー眠れなくて辛いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

男が皆んなそうではないです
約束守る人はちゃんと守ります
約束を守らないのは小さなことではないです
私だったら鍵かけてチェーンして
ふざけんなとLINEしときます

  • ♡

    同じことが何回もあるので何回も鍵をかけチェーンまでしました!そしたらインターフォンを鳴らされ玄関ガタガタされました。自分の都合なのにやっと寝れたと思ったところいつもやられ腹が立ちます

    • 10月29日
みぃみ

昨日の我が家がそうでした‪.ᐟ‪.ᐟ
♡さんと同じ感じでした😕

私の場合は今週私が体調不良で
特に昨日はヤバかったので
早く帰ってきてとLINEをしていて
分かったとの連絡があったので
21時頃には帰るだろうと思いきや…
一切連絡も無し(既読無視)
なのでもう帰ってくるなと連絡して
LINE通知もオフにして電話も拒否。笑
帰ってきたのは日付が変わる前でした( ・᷄ὢ・᷅ )
ウダウダ言わず寝てくれたけど(酒癖悪いので相手したくない)イライラして私も昨日は寝れませんでした。

さすがにやばいと感じたのか
今朝は自分で徒歩通勤してました。
いつもは車で会社まで送迎させられます。

そして今日の昼間に帰ってきたと思ったら名刺入れがないと。
その中に会社の大事な物を入れていたらしく、、ホントに呆れてます。
今まで何度も財布無くしてるし
いつか名刺入れ無くすだろうと思ってたら。やってくれました😇
ある意味期待を裏切らない男ですね。笑

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
すごーくわかります。
当人じゃないから言えることですが、約束がご主人にとっては「守りたい」ではなく、「守らないと怒られる」になっているのかと💦

約束を破るから、大切に思ってないとかではないと思いますよ。ただ、約束の内容に対する温度差があるだけで、それはいくら話し合っても、何度約束しても埋まらないと思います。
なので、約束の内容を変えた方がいいと思います☺️

アポノギョ

お酒ですよ問題は😩
酒飲むと人は
脳の働きが普段とは変わるんです💦

上手に飲める人なんて
1%もいないと思います💦

はじめてのママリ🔰

男がみんなそうではないと思いますが、破る人は破ります。

腹が立つのでライン通知無視して
鍵かけてチェーンかけて寝ます。

どんなにうるさくしても無視します。