※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

福岡市で美味しい和菓子屋さんご存知ないでしょうか💡できればデパ地下に…

福岡市で美味しい和菓子屋さんご存知ないでしょうか💡
できればデパ地下に入っているお店ではない方が嬉しいです🙏

コメント

4人ママ

鈴懸がやっぱり間違いないですが😅
白金にある御菓子TUGIは変わった和菓子でおいしいです。
年配の方にはウケないでしょうけど💦

ゆうりん

南区の和泉屋さん、好きでたまに行きます。大福とか美味しいですよ🙂

ぷりん🍮

和菓子屋さんで最近ハマってるのはひつじやという和菓子屋さんです☺️!
ここのフルーツポンチ羊羹が美味しくて美味しくて🥺🌸

ザ和菓子!!をお求めでしたらちょっと違うかもですが…🙇‍♀️
インスタあるので見てみてください😊

tom

春吉の花月堂寿永さんは
昔ながらの練り切りや最中などの和菓子があって美味しくて好きです❤️

きなこ

和菓子大好きで色々食べましたが、、、

柳橋連合市場の中にある、蛸松月と言う和菓子屋さんが美味しいです☆

ザ王道です🤗

あい

お洒落で上品な『博多運盛』と、赤坂の昔ながらの『駒屋』か好きでおすすめです(^-^)

マル

井尻駅近くの参松堂さん。
娘が保育園に通っていた時、同じクラスに参松堂の娘さんがいたので、一度買ってみたら、美味しかったです。
その時は三越にイベントで出店されていました。

はじめてのママリ🔰

桜坂の筑紫女学園近くにある「五島」と、春日市が本店ですが、薬院や高宮にもある「富貴」が好きです^^

🦕

フルーツ大福の華菱いかがでしょう☺️