※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

保育園の願書を今書いてるんですが‥夫婦それぞれの両親の生年月日、職業…

保育園の願書を今書いてるんですが‥夫婦それぞれの両親の生年月日、職業を書かないといけないんですが私はそれぞれ親の事を書けますが旦那の父親は働いてなくて年金生活をしててお母さんにいたっては子供の時に離婚して生年月日も職業も知りません。
そういう場合はなんて書けばいいんでしょうか😭
空白で大丈夫ですか?

コメント

くろまる

自治体によるとは思いますが、義父さんの職業は「無職」で、義母さんの欄は不存在なので空欄で良いと思いますよ。
年金生活の年齢なら、無職でも問題はないですし☺️

私の義父は既に他界しており、不存在としていつも空欄で出しています💡

あ

無職と空欄でいいんではないかと思います!

はな

うちの義母もシングルのため、義父の欄はわかるように「離別」と書いて、それ以外は書いてません(市役所に書き方聞きました。)

年金生活なら無職でいいと思います😊