※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

産後の夜寝れましたか?今日の17時出産したのですが軽い産後ハイなのか全然眠気が来る気配がないです笑

産後の夜寝れましたか?
今日の17時出産したのですが
軽い産後ハイなのか全然眠気が来る気配がないです笑

コメント

ゆー

2人とも産後の夜は寝れなかったので無理やり目を瞑って寝ました笑笑

• Rママ

Rママ

無理やりつむらないとって感じなんですね( › ·̮ ‹ )笑

• 10月29日
みゆな(´•͈ω•͈⑅)

全然寝れなかったです🥺
えっ私がお母さんなったん?とかこれからの事を色々考えすぎて寝れなかったです。笑

• Rママ

Rママ

たしかに!母子別室なので尚更そう感じます!笑

• 10月29日

ご出産おめでとうございます😍😍😍
私も全然寝られなかったです(笑)
息子の時は後陣痛が酷すぎて痛くて眠れなかったです笑😅

• Rママ

Rママ

ありがとうございます!!
    痛みで寝れないのは辛かったですね😢😢

• 10月29日

退会ユーザー

息子は4007グラムで産まれたので下からの出血もすごくて😅
    ずっとお腹の上にアイスノン乗せられてました(笑)

• 10月29日
  • Rママ

Rママ

ビッグベイビーですね!そりゃあ後陣痛痛いですね😢後陣痛にはアイスノンやるといいんですね!

• 10月29日
みるみーる

出産おめでとうございます♡

わかります!!

私も息子産んだ時は17時前で、早朝から12時間半くらい痛みや睡魔に耐えながらのお産だったからめっちゃ疲れてるはずなのに、、、

産後ハイなのか、その日は日を越して深夜1時半くらいまで寝れませんでした😂笑

ましてや翌日から母子同室で寝れなくなるからたくさん寝たかったのに…

母子同室ですか??

もし入院中に赤ちゃん預かってもらえるならできるだけ預かってもらって、寝て体の回復に集中する方がいいかもです!

退院後は必ず睡眠不足が訪れるので…体もしばらくずっと痛いし…

私は母子同室で睡眠不足がキツかったので、もし2人目産む時があれば、赤ちゃん預かって貰おうともう決めてます!!

• Rママ

Rママ

母子別室です!まだ明日も寝れる時があると思うので、、まだ私の場合救いです😢

• 10月29日
naamama

14時に出産しましたが、気分が高まってしまったままで寝れませんでした😂日付変わる頃にホットアイマスクして気付いたら寝てました😌

• Rママ

Rママ

ホットマスク持ってきてるので、、もう少ししたらつけて寝ようと思います!笑

• 10月29日
しかゆ

4人とも全然寝れなかったです💀
次の日から母子同室で寝れなくなるのはわかってるから寝ようとしても寝れないもしくは浅い眠り💧
身体が新生児スイッチ入ってるんでしょうね。
身体を休めるという事でテレビもスマホも見ずにとりあえず横になっていましょう💦
お疲れ様でした✨

えるさちゃん🍊

全く寝れませんでした!
次の日の夜から寝れました!