※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

排卵検査薬の使用について質問があります。基準線が薄くなっていることに不安を感じています。排卵予定日や周期を考慮してタイミングを合わせようとしています。

排卵検査薬の写真失礼します。

昨日から検査薬使い始めたのですが、昨日より基準線が薄くなってる気がするのですが、使い方が間違えてたのでしょうか😥?

体温は測っておらず今月から排卵検査薬でタイミングを取ろうと思ってます。

前回の生理が10月15日~19日まで、おおよそ周期は30日、アプリでの排卵予定日は31日ですm(_ _)m

コメント

maa

少し時間たったのですが撮る場所変えてみてこんな感じになってます。

ママリ🌈

私も時々このように薄くなることあります!💦
尿意確認線はしっかり出てるので多少薄くても気にしなくていいかと👏
尿の濃さやホルモンの強さによって変わるのかもしれませんね🤔
全体的に線は薄いですが、基準線の方がまだ濃いので今日も陰性だと思います😊

• maa

maa

ありがとうございます☺️

早くほしいなぁと思う気持ちばかり先走ってしまい、不安になって質問してしまいました🥲

明日も引き続き様子みてみます☺️

• 10月28日