※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Canon Kissユーザーの方へ、パンケーキレンズで子供を撮るのは簡単ですか?50mmが不便で30mmが欲しいけど重いと聞いています。

カメラ canon kissユーザーの方で、パンケーキレンズ使ってる方いませんか?子供って撮りにくいですか?
今50mm使ってるんですがちょっと不便で、パンケーキどうだろうと思ってます。
軽いのがいいので、カメラをフルサイズにする気はありません😭本当はシグマの30が欲しいんですが重いと聞くので💦

コメント

ありんこ

過去canon kissユーザーですが、単焦点で動く子どもは撮りづらいなあと思います。

  • ままり

    ままり

    どういう面で撮りにくいですか?AF速度ですか?
    自分が動けばいいので単焦点でいいんですが、50mmだと子供と2人の時とかなかなか距離が取れないのが難点だなと思っていて💦パンケーキならちょうどいいかなと思って質問しました!

    • 10月29日
  • ありんこ

    ありんこ

    すみません、今が単焦点使ってるんですかね。

    • 10月29日