※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

男の子の服で教えてください❗️デニムのズボンを探してるんですが、西松…

男の子の服で教えてください❗️
デニムのズボンを探してるんですが、西松屋みたいな安っぽいものではなく、お洒落で生地もしっかりしてるけど着替えさせやすいデニムパンツを売ってるお店知りませんか😅?
オンラインだといまいち素材感とかわからなくて…。

まだ9ヶ月なのでサイズは80cmです。
近くにお店があれば行ってみたいと思うのでお店の名前教えていただきたいです❣️
バースデイは見てきましたが本格的なデニムで着替えにくそうでした😅

コメント

mamari

BREEZEですかね??店舗は結構どこにでもあると思うので

チシャ猫

無印
BREEZE
あたりでしょうか🙄

Rmama♡

birthdayで買ったんですけど、本格的に見えるけど生地がペラペラじゃないのもありましたよ💡
確かに本格的過ぎてかたいのもありました💧
かなり着せやすいのに可愛くてめちゃくちゃ使ってます🤲

かた子

H&Mが好きです♫
あ、着替えやすさは、物にもよりますがイマイチかもしれません💦

はっち

アカチャンホンポとかはいかがですか?
ストレッチが効いてて着替えさせやすい感じです☺️

はじめてのママリ🔰

GAPのはじめてのデニムで買いました😊

ママリン

西松屋、安っぽいのもありますが、お洒落っぽいの店舗で探せばありますよ。今よく履かせてるのは1歳前から履かせてるので80㎝です。見た目分厚くてデニムにしか見えないです。それでいてよく伸びて履かせやすいです。

breezeやベビーザらスはどうでしょう?🤔

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😊✨
まとめての返信ですいません💦

今日教えていただいたbreeze行って来ましたが残念ながらサイズが品切れでした😭
が、他に素敵な服買っちゃいました❤️笑
他のショップも近場に結構点在してるので行って見てきます❣️
ありがとうございます⭐️