※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

すごくムカつきます。帰ってきて普通の対応してたのに突然旦那が態度悪…

すごくムカつきます。
帰ってきて普通の対応してたのに突然旦那が態度悪いとかこうゆうの何度目?とかいってきました。
帰ってきてそうゆう事言われたのにすごくムカつきますしそんな小さい事でキレてばかりいるなと思います、、
他にもすごく言い方キツいし器が小さいと思ってしまいます。
短気で言い方きつい旦那さんとどう対応してますか?
私は話も合わないしつまんないし疲れるしイライラする日々でお金さえあれば離婚したいと思ってしまいます、、

コメント

ママリ

うちの旦那かと思いました😂
私が疲れていつもより声のトーン低いと「なに急にキレてんの?めんどくさ」とかいきなり言ってきてよく不機嫌になります🥲
言い合いする体力も気力ももったいないので、そういう時はあーはいはいと思って流してます😂

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

おかしいですよね💦💦?
    私は全く怒ってないし仕事終わりでただ疲れてるように見えただけだと思いますが本当にこうゆうの何度目?私が喧嘩をいつも売ってきてるんだ!そうゆう態度悪い事しなければ喧嘩にならないって何度も言われて本当に鬱陶しいなーって思いました、、意味がわからなくてこっちもむかつきます、、

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

妻には常に笑顔で明るく接してほしい!と思ってるならそれ相応の対応をお前もしろと思ってます🤣
    偉そうでほんとムカつきますよね💔
    相手は産んだ覚えのない思春期の長男だと思って接してます笑
    私が大人にならないとなーと笑

• 10月28日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にその言葉ごもっともです!俺は我慢してるのに態度に出されてムカつくとか言われてキレるし、、食器も洗わない、トイレ掃除もしない、、ずっと携帯ばかりいじってるやつにそんな事言われたくないって私は思います、、💦こんなイライラする日々で本当に疲れます🥲🥲😍

• 10月28日
パッチョ

すごくうちの旦那と似ています!!
帰ってきてこっちは普通に答えたりしてるのに怒ってるの?ってすぐ聞いてきたり無愛想って言ってきたり、、
それで毎回喧嘩です。
ずっと真顔でいるわけじゃないし、、
私に頑固直せって言うくせに
旦那は短気で小さい事ですぐ怒って、、
こないだはもう怒らせないでって言われました。
こっちは普通に接してるだけなのに。
意味がわかりません。
どっちが頑固で短気なの?!
男のくせに器小さいなって
って毎回思います。
普通に生活しにくいですよね。
正直毎回イライラするし疲れますよね、、、
私も話合わないしお金があればできれば離婚したいです。
喧嘩した日の夜、
子供と寝る為違う部屋に行くのですが毎回LINEで苦情LINEがきます。私に直してほしいとこなど、、、
私に言う前に自分も直せ?って感じですが、
言い返すとエスカレートするので
最近は喧嘩したらLINEブロックしてます!笑
朝には解除してますけど
それでほんの少しイライラは減りました、、

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

同じ方もいらっしゃるんですね!本当に生活しにくいです💦
    いつもそうなるとムカつく事や我慢してる事を色々私も言ってしまい喧嘩になります、、
    でも旦那はすごく口も達者だし余計にまたむかつきます、、
    黙ってろよって私は毎回思います、、
    うちも同じで毎回怒らせないでとかすごく言いますm(_ _)m
    本当にストレス溜まります、、
    本当に今もイライラします、、

• 10月28日
  • パッチョ

パッチョ

わかります、、
    我慢してる事を言うと喧嘩になりますよね😂
    うちと一緒です。
    言い返したら
    「はい。でいいんだよ」って言われます。
    そうするとこっちが我慢しなきゃいけなくなるので
    決して「はい」は言いません!笑
    旦那が怒らなきゃこっちは普通でいられるのに
    怒らせてるのはどっち?
    って思います、、
    旦那はストレス発散できても
    私達は中々ストレス発散できないですよね😢
    溜まる一方です😮‍💨

• 10月28日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

そんなのおかしいですよね、、
    うちも俺も我慢してるって言うし少しは悪いと思わないわけ?これ何度目?とか言われます、、
    意味がわからないしこいつ本当に亭主関白でムカツクを通り過ぎました、、本当にストレス溜まるしイライラするし結局根本的に価値観や性格合わないなって思います、、毎度こんなんで色々納得できないです、、🥲🥲

• 10月29日