※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
子育て・グッズ

娘が入院&手術。主治医は優しい男性。娘が先生に惹かれ、初恋かも。帰りの車中で先生のことを褒める。

子どもの初恋💗
年長の娘は今月、入院&手術をしました。主治医の先生は30歳くらいの優しい男性の先生です。
入院中も毎日、優しく声をかけてくれました😊退院する日には「なおしてくれてありがとう」と手紙を書きました✉️
退院後に先週、今日と抜糸のため受診しました。
そしたら昨日の夜「明日はこのワンピース着ていく❗️先生に可愛いって思われたいから」と😆
病院に着いてからも待合に聞こえる次の患者さんを呼ぶ先生の声にニヤニヤ☺️
診察室のドアに貼ってある先生の名前札を見てニヤニヤ☺️
もうそれって初恋じゃない?と私までドキドキ💓
帰りの車中でも先生のどこが好きなの?の質問に「全部!優しいしカッコいい!」と即答でした😆
そっかーそんな歳になったのねとしみじみした話でした☺️

コメント

いーいー

はあ!なんて可愛いの🥺❤️❤️❤️
うちの子達はまだ男の子を好きになった事ないので、もう楽しみで仕方ないです!

• かんママ

かんママ

可愛く思われたいと言った時は「えっ!何だって?」とビックリしました😆まさか20歳以上も歳上の男性に💗とは!
    きっと娘さんたちもそのうちですね☺️

• 10月28日