※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

朝イチから次男の喘息の経過を見せに小児科に行って終わって車で電話を…



朝イチから次男の喘息の経過を見せに小児科に行って終わって車で電話をしていたら
運転席のドアがガチャと開いて
最初は看護師さんとか事務の人が何を伝えに来たのかな?って思ったら
全然知らないおばさんで、向こうも「え?」って顔してて
私も「びっくりしたー!え?」と唖然していたら
「あ!ごめんなさい!自分の車だと思ってて!!」と言われて
ドアを閉めて頭を下げながら自分の車に行ったけど
めちゃくちゃびっくりしたし
心臓がバクバクしたし、笑いも止まらなかった🤣

ちなみにこれを私の母は、違う車にやったそうなので
本当に気をつけないと🤣

みなさんも、考え事したり何かしたりしながらではなく
自分の車は必ず確認してドアを開けましょう🤣

コメント

deleted user

中学生の頃迎えの車でやった事ありますが死ぬ程恥ずかしいです😂笑
この投稿見てあの時の事思い出してまた恥ずかしくなっちゃいました🤣爆笑

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    めちゃくちゃ恥ずかしいですよね🤣私も気をつけないとと思いました笑

    • 10月29日