コメント
ママリ
一定期間ファイルに収まるくらいまでなら保管。
その後写真撮って捨てます。
絵本はボロボロなものは捨てますが、それ以外のは寄付したりしてます
AI
幼稚園で作ったのは箱に入れて直してます!
絵本は全く見ないのでフリマアプリに出したり捨てます。
普段描いてる絵や作品は写真集にしてます。
ママリ
一定期間ファイルに収まるくらいまでなら保管。
その後写真撮って捨てます。
絵本はボロボロなものは捨てますが、それ以外のは寄付したりしてます
AI
幼稚園で作ったのは箱に入れて直してます!
絵本は全く見ないのでフリマアプリに出したり捨てます。
普段描いてる絵や作品は写真集にしてます。
「小学校」に関する質問
小学校に入学しました。 放課後お友達と遊ぶということになり、公園に行きました。 相手のママも一緒です。子供の友達が人数が必要なあそびをしたいという話になり、公園にいるその辺にいた知らない子に誘ってみたらとお…
今週まだ水曜日 息子の毎日の行き渋り対応。 もう最近は1時間目相談室に行っていて2時間目からは頑張って教室に入ろうと相談室の先生と約束しているようです。 なので相談室の先生がくるのが朝の会始まった後なので息子…
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
日々のお絵かきとかでも油断してると
「パパと書いた絵がない!」とか言い出すので焦ります😂