※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日は子供の発表会の練習日だったのに、旦那が子供にパパのお友達の家…

明日は子供の発表会の練習日だったのに、旦那が子供にパパのお友達の家に行ってご飯食べるみたいなことを言いました。そしたら、子供が宅のみにパパと行きたいと言い出し、私が、明日お遊戯会の練習日だから、早く寝るって約束だったよね?と子供に言ったら、子供が泣き出し、旦那がそんな言うなよ。ときれてそこから夫婦喧嘩。

あー。私が何もかも悪いんですよね。すみません。とそれ以降、旦那の声かけに返答したら、旦那は無視かよ?と言われ、私が口を開けば腹立つでしょ?と言い返してやりました。そしたら、きれて負の連鎖。ほんと夫婦って難しいですね。あー。このやりとりめんどくさい。もうお金ないけど、離婚したいです。

コメント