※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大好きだった旦那に裏切られた事を機にもう嫌いになる方が楽だと思うよ…

大好きだった旦那に裏切られた事を機にもう嫌いになる方が楽だと思うようになりました。

熟年離婚くらいで止め置いて、いまは仮面夫婦、割りきり夫婦としてやっていこうと思っています。

同じような方どのように考えて成功させましたか?

コメント

成功した物ではないですが、私と同じ感じなのでコメントさせてもらいました!
私も割り切って夫婦をしていこうと思ってます😑
コイツはATMだと!笑笑
会話とかはありますか?

• ママリ

ママリ

子供に悟られたくないように頑張っていますが、子供を通して。とか、目を合わさず一言とかですかね。

目を合わす時は子供が寝た後で睨み付けながら怒りをぶつけてます。

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

割りきり頑張りましょ!!

まだ涙は残ってますが出なくなるその日まで!!

• 10月28日

退会ユーザー

子供に悟られないようにって大変ですよね😩
    それが嫌なので離婚を提案しましたがなかなかうまくいかず😭

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

私もです。向こうは一切離婚する機がないようです。
    この関係になってかはどれくらい経ちますか?私は3ヶ月です。
    もうなんか疲れます(@_@)

同じ気持ちの方がいると思うだけで頑張れます(((^_^;)

• 10月29日

退会ユーザー

私は3ヶ月なろーかとしてます🤣同じくらいですねw
    ほんと疲れますよね(⚭-⚭ )
    離婚全てが悪いとは限らないですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)お互いの事思うと離れたが良いと思うのですが、旦那は離婚したくないみたいです。ならしっかりしろやって思います🤣

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

同じですねw

ならしっかりしろや!ですよ本当。行動が伴ってないから!!ですよね。
    うちは、怪しすぎる旦那の携帯を見たのがキッカケですが、オリンピック開幕式の翌日だったので、あのオリンピックの花火と共に私の怒りも爆発し幸せだった夫婦関係も散っていきました……ハァ(*T^T)

友達や、家族になんか言えないんですよ。。誰にも相談できない。幸せいっぱいだった私達がいまこんなになってるなんて言えなくて。

子供にとっては最高にいいパパなんですよね。
    離婚したくない旦那とパパが大好きな子供…

私が気持ちを切り替えて前に向けばいいんですけど、思う様に気持ちが付いていかないので、もう落ち込んだり、マイナスな事ばかり考えるのではなく、いっそのこと私が旦那に興味も無くせば済む話かなと。

離婚が全てではない
    子供にとっても失うものが大きすぎるので精神限界がくる日までの最終手段ですね。

相手が変われないなら私が変わる!!で頑張ろうかとおもってます。

ATMとしては使えるので継続で。

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

私達3ヶ月もよく頑張ってますよね(ノ_・、)

• 10月29日

退会ユーザー

わかりすぎます😭
    私が気持ちを切り替えて割り切ってって思っても気持ちがついてこないですよね!!
    ほんと信用がなくなると気持ちも終わるんだなってわかりました!
    ほんと行動も伴ってないから、良い方向にいかないし

こっちが考え直して切り替えれば、解決はしますがなんか腹立つんですよね!本人を目の前にすると(ꐦ°᷄д°᷅)

私が変わるというか、考え直してやる(割り切り、条件付きで)って感じです。

今回は私が割り切る前に結構危機感与えてやろうとも思ってます😂

• 10月29日

退会ユーザー

ほんとこっちもイライラして疲れてんですけどーって感じですよね😂

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

本当そうですそうです。

私が気持ちを切り替えればorもうこの事は無かったことにして前を向けばいいんですが、少しはそうしようと思うんですが、

仕事から帰ってきて本人を見たときはもう、イッラーーー⚡として、やっぱまだ無理だわ。ってなってます。

• 10月29日

退会ユーザー

なかったことにして今からのコイツを見るかって思っても
    すぐカッチーンイライラです(ꐦ°᷄д°᷅) 笑笑
    存在にイライラするんでしょうね、それほど旦那には呆れてます。
    やっぱ無理だわーってなりますよね🤣

ほんと考えてる事が同じですね😭頭ではわかっててもねぇ😭

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

お子様はおいくつですか?
    うちは5歳と3歳です。

夫婦関係が拗れたキッカケをお伺いしても良いですか?

うちは…
    結婚して、6年の7年目ですが、出張先で何度もデリヘルを利用してる事が発覚しました。

本人曰くアロママッサージとやらやつで全身にオイルを塗ってマッサージしてもらって最後に手で抜いてもらうってやつです。

結婚1年目から利用してたそう。

結婚生活全て風俗ありの生活だったって事ですよ。
    本当最悪なんですけど。
    まじ殺意しかないんですが、、

知ってしまった私はブチギレです。大暴れして怒り狂いました🌀

そして、少しは落ち着いて今の気持ちに至ります

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

デリヘルを利用していた事実だけあり、

やってる内容は旦那の証言のみなので、本当はどんなのだったかなんて分かりません。

想像が膨らみ過ぎて私は底なし沼はまってますー(ノД`)

• 10月29日

退会ユーザー

うちも初めの問題は風俗でしたよ!結婚して3ヶ月で行ってました(私の予想ではおそらく3回は行ってます。発見は早かった方だと思います😅)結婚して地元を離れての生活で私も最初は不安とかあって相手をしてやれなかったのは事実ですが、だからといってホームシックになってる嫁差し置いて行くか?って思いました。
    初めは行ってないとか嘘ついてましたけど全て知ってたので吐かせました。
    風俗はもうないですが、たびたびウソやコソコソ行為があり信用が無くなってったのが積もった感じですね!
    男性不妊で不妊治療してるのに禁煙すると嘘ついて私が風呂入ってる時、出かけてる時吸ってました。
    ガソリン代現金で渡してるのにタバコ代に回したのか足りなくなってカードでガソリン入れてました(⚭-⚭ )
    なんで黙ってたのか、二重払いになるじゃん!って言ったら『言おうと思ってたけど忘れてた、里帰りの準備が忙しいと思って言えなかった』などほんとわけの分からん回答が来るので呆れてます。
    私に言わないといけないことを言ってない時も、言ったとか嘘ついて、小さい事なんでしょうけど本当イライラさせられてストレス溜まりまくりですw
    コソコソだけはするな、まず相談してって言ってるんですけど、2度ほどコソコソされました。どーせバレるのに。

• 10月29日

退会ユーザー

ほんと一度冷めた感じで見ちゃうともう戻りませんね!
    ほんとATMです!

• 10月29日

子供は一歳です!1人です!

• ママリ

ママリ

うちはそのタバコのお酒バージョンです。

お酒が大好きですが、逆にお酒に飲まれるタイプで迷惑かけた事が多々ある為、もうやめようとなりました。

けど!やめたやめる良いながら結局やめてれない。

やめれる様に二人で色々考えて提案して決めてもやめれてない。

辞めれてないのも酔って帰ってくるからバレる

裏切られるたび泣かされる

小さい嘘、本当もう無理ですよね。
    コソコソすんな!!!
    一言言ってくれたらまだ一緒に考えれるかもしれないのに。
    嘘つくな!!ですよ。

風俗も気持ち悪すぎ。
    うちも結婚数ヶ月から始まってましたが、他の女が欲しいなら私と結婚すんなよ!!ですよ

ストレス溜まりますー

• 10月29日

退会ユーザー

無理なら無理って言っていいからって前置きして禁煙をお願いしたら
    俺も頑張る、不妊治療もあるしって言って結果コソコソですよ!周りから優しい優しい言われてますけど、ほんとは自分のことしか考えてない、優しいのは自分の意見を言えずハイハイついてくるのが、そう見えてるだけです。
    まぁ私も悪いとこはありましたが、過去のこのことなかったら多分今頃問題なく普通の夫婦です!
    旦那が嫌いになった流れで義実家も嫌いになりました🤣

あんたの家族も嫌いだから!今度から1人で帰ってな!って言ってしまいました🤭
    これはまずかったですかー?笑
    もう嫁するの疲れたので!笑
    義実家の前で仲良しです!って振る舞うのもストレスなんですよねw

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

上の子供が幼稚園から帰ってきたので夜返信させてもらいます(^-^)

• 10月29日

退会ユーザー

ゆっくり話したいですもんね😌時間ができた時に🥰

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

合間で打ってます(^^)

私も結婚を機に地元を離れ県外にきました。
    周りには親も地元の友達も居ません。

仕事もせず子供と旦那が全ての生活をしている私。

なのに、なのに、、(-_-#)

自分は風俗通いですか!
    何この仕打ち。

お酒も、あれだけ約束交わしておいて、反省を見せておいて、誠意や決意をツラツラ言っておきながら、結局コソコソして辞めれてないじゃん。ですよ。

こんなに辞めてって、頑張ってって言ってるのに
    はじめてのママリさんも風俗通い発見したんですね。
    詰めて吐かせたんですね。同じですね。
    相手出来ない時期も勿論ありますよね。でもそれは世のパパさんは皆同じですよね。

うちも周りから優しい、羨ましいと皆に言われます。

確かにうちの旦那も超絶!優しいですが、結局は目に見える表面上のこと。心から思いやれる気持ちがあればこんなに私を泣かせる事は出来ないはず。。結局は優しい事をしている自分が好き。なんだろうなって感じです。うちもハイハイ、いいよいいよ!と私を否定しません。でもそれも、結局はそんな事を言えてる自分が好き なんじゃないんかなと思ってしまいます。この3ヶ月でそんな考えに変わってしまいました。

結局は自分に甘いだけじゃんと。

不妊治療されてるのはお二人目に向けての今のお話ですか?
    男性不妊の治療中にタバコは辞めてほしいですね。。
    頑張ってる時には一緒に頑張ってほしい…負けそうになっても頑張ってる嫁と子供の顔を見ながらぐっと我慢して欲しいですね。。

うちは飲み会や風俗も、そんな時間があれば、帰ってきて、髪を振り乱して育児を頑張ってる私を手伝って欲しかった。
    子供を抱っこしてあげてほしかった。です。

もう過去は変えられないので、自分の脳内を変換する事しか残されてないんですが… 機械じゃないんだから感情あるしそんなに簡単な話ではありません。

義親の事を嫌いだからは旦那さんに効いたかもしれないですね。。

子供にとっては唯一無二のパパ側のじーちゃんばーちゃんなので、子供にとっては大切な存在。そこは割りきっていった方がいいかもですね。
    かくゆう私も、今度あるお義父さんの古稀祝いに出席しないから!とは言っちゃいましたが😅

仲良しのままのフリ!でいるのしんどいですよね。。

けど私は実際は行くだろうし、義親は関係ないのでフォローはして子供の大好きなじーちゃんばーちゃんの存在は大切にはしたいとは思います。

• 10月29日

退会ユーザー

本当ですよ!地元から離して連れてきたんだから自分勝手なことすんなよ!って思います(⚭-⚭ )
    感情、思う事あるから簡単に忘れたり、許したりできないですよねー。
    不妊治療は1人目の時からですね。
    うちの旦那も私の言うことは否定せずいいよ、いいよ!わかったです。
    良い旦那のつもりでしょうけど、それだけが良い旦那じゃねーかんな!って思ってます😂
    義実家は幸い離れてるので会う頻度は少ないですが、好きになれません。旦那をきっかけに流れで嫌いになってく一方ですw
    義親を大切にしようと思ってる気持ち素敵です!笑
    私は最低限のことしか無理だと思います😂
    もう嫁はしたくないです。
    今回危機感も感じてもらいたくて、被害範囲広げてみましたw
    嘘ついてコソコソしときながら、もうしないようにする、もう少し頑張らせてくださいで、結局何度もこんな感じです。
    旦那さんとはちゃんと話し合いましたか?
    私は割り切って生活していくつもりではあるので話し合いを続けてみるつもりです(꒪-꒪ )
    旦那のために考え直したわけではなく子供のためですけど。
    これをしっかり伝えて、今後の事も考えて離婚届だけでも記入してとっておこうかと🙄
    いつでも出せる状態にしておこうかと🙄
    やりすぎかもですが、流石に危機感持ってくれないかなと思ってます。

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよ。本人はいい旦那のつもりかもしれませんが、それだけがいい旦那じゃねーよ!ですよ。

うちも同じですよー!
    風俗問題はこの3ヶ月で発覚しましたが、お酒問題は結婚して少し経ってからです。

ものすごーーーーーく話し合いました。
    話し合いして→裏切られ→話し合いして→裏切られ→話し合いして→裏切られ…のずーっと繰り返し。…もういいわってなります

いやいや、毎回何なん?って。

あの時のもうしないと良いながら流したあんたの涙何だったん?って。

風俗問題は5.6時まで話し合いは毎日してザラでした。
    仕事がしんどくなるのも分かってましたが、寝させねーよ の気持ちで話し合いました。

私もかなり痩せましたが、旦那もかなり猛省し、痩せました。

でも、どうしても許せません。
    許せる日が想像できません。

地元から引っ張りだして、旦那と子供が全ての私なのにその旦那が、バレなければいいとの考えを持ち、嘘をつき続けてきた事。
    家族だけが生き甲斐の環境にいる私にとって手足がもぎ取られた気分です。

信用できないってこんなにも辛いんだなって思います。

ちょっと聞いて聞いてーと、すぐに会える自分の恥の部分を見せれる友達も周りにおらず、地元の友達に電話を何度もかけて聞いてもらう程惨めな事は出来ず、全て自分の中に封印しているこの気持ち。

散々話し合いして、もう正直自分の気持ちは全て言い尽くしました。これ以上はもう無いくらい。

因みに人生で初めて人を殴りました。
    優しい旦那は、どんなに責められようが言い返す事なく全て聞き入ってますが、本当に響いているのか分かりません。

私は怒りのまま離婚届けをとりに行き叩きつけてます。

まぁ、すこし冷静になれば今は離婚する気はないので、脅しですね。これ位、嫌な気持ちになっている。これ程夫婦関係にヒビが入っている。もっと事の重大さを心底理解してほしい。の意味を込めて。

子供を連れて離婚届けなんかをとりに行かせてごめんと言っていました。

はじめてのママリさんの旦那さんもビックリすると思います。
    本気なんだなと。
    響くかもしれないですよ。

もう全て子供の為ですよね。

この部分がなければ本当にいい旦那さんです。

でも、肝心なものが抜けてるんですよ。大切な物が(*T^T)

お一人目からそうだったんですね。うちもですが、伝わってる様で伝わってないのか、自分の欲に負けて所詮その程度なのか、旦那の頭の中みてみたいです。

義親は所詮他人です。
    新幹線で1時間30掛かるので、幸いしょっちゅう会うこともないし、会っても年に数回。

この数日、数時間だけニコニコ我慢しておけば、済むなら私はしたたかにそうしようと思ってますが、正直前みたいにその気持ちにはなれないのでコロナに乗っかって理由付けして当面は会わないつもりでいます。

私の姉もママ友等義親が大嫌いな人多いですしね。一線引きまくりの人が多いですね。他人だけど身内ってのは一番デリケートな存在なのでガラス並みに少しの事でヒビが入り修復不可能になる存在ですよね😅めんどくさーい。嫁したくなければ、しなくていいと思います。一つでもストレス減らしましょ!!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

でも、義実家に対しての表現は旦那には伝えず心の内に止める方がいいと思います。
    夫婦喧嘩は犬も食わないといいますが、親が絡んだり否定されたらそれこそ時間が解決してくれるものではなくなるかもしれないので…
    旦那の頭の中を開けてみれないけど、こちらも心の中は見せず、伏せておくのが得策かもですよ?
    結局は回りに回って自分に返ってくるので(;´д`)
    自分の為に。ですかね。
    的外れだったらごめんなさい。

• 10月30日

一応離婚届は書いて準備してるんですか?
まぁたしかに親の悪口言われて良い気分ではないでしょうけどね。もう旦那に義実家嫌い、今度から1人で帰れっては言ってしまってるので🤭
当面は義実家に一緒に帰るつもりはないってのは言っていいかなー?とは悩んでます
旦那に危機感だけ与えてやりたいです。こっちも散々嫌な思いして、悟られないよう嫁をしてきました。疲れるんですよね。

退会ユーザー

殴ったのはグーで旦那さんをですか?笑
    ひどい事とかも言っちゃったりしてましたか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

殴ったのは旦那をです(((^_^;)

発覚直後グーパンチでした(((^_^;)
    酷いことも沢山いいましたよ。
    もう言いまくりました。

ここまで大事になるとは思わなかった。軽率な行動に反省しているといっていますが、私には響きません。

離婚届けは、役所に取りに行き、白紙のまま先に旦那に渡し、記入後私に下さいと伝えて渡したまま旦那から返ってきていません。

悟られないように嫁仕事頑張られてたんですね。
    もうしんどい事はやめていいと思います。

今も家族でハロウィンの仮装して沢山のお友達たちと遊んできました。
    誰も私たちを仮面夫婦だと思ってないしょう。ニコニコ振る舞ってきました。
    家ではほぼ目合わさない、会話もしない状況なのに。

もう色々疲れます。

まだ余りきつい言葉とかで表現はされてないかんじですか?

今回を機に自分の本性というか、気性の荒さに自分でもビックリしています笑

風俗問題はもうご自身の中での解決済みですか?

• 10月30日

退会ユーザー

私も裏の本性見えてびっくりするくらい言いましたよ😂
    風俗はもうどうも思ってないです。不倫されたとか浮気されたとかいう気持ちはないです。ただそういう事をする人が無理で一緒にいたくないし、子供の前で親面されたくないってだけです!
    これも旦那に伝えるつもりですw
    もうしんどい事はしなくて良いですよね。連絡先も変えてから義実家には教えてませんw

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

連絡先を教えていないって事だけで全てを物語ってる感じもしますが、ハッキリ伝えると旦那さんにしっかり伝わるかもしれませんね。

もし旦那さんとの関係が今後いい方向に変わっても義実家に対してはそのまま変わらない感じになりそうですか?

私は、いまは旦那の事嫌いだし、今後また元の関係に戻る日が来ることは絶対にないと断言出来てしまう今ですが、まだ少しは好きな気持ちもあるので、私だけが変われれば、家族みんな幸せで丸く収まる状況なのでとりあえずこの環境を壊すのは怖いですね。
    あくまでも標的は旦那張本人!です😒

信用がない相手と過ごすのは苦痛そのものですが、せっせせっせと外からお金を運んで貰いましょ。
    もっともっと尽くして貰いましょ。

嫌いになる考え方を知りたいとも思ってますが、時間と共に勝手にどーでもいい存在になるかもしれないですね。

• 10月30日

退会ユーザー

義実家に関してはわからないです。ストレス要因であるのは変わらないし、気に入られようとも思えなくなってるので。
    旦那次第ですかね。あと私のストレスメーター次第😂
    本当は張本人だけで良いんでしょうけど、ペナルティ?というか危機感もってほしく、距離を置くことにしたいです。
    旦那は、周りの目が気になる人ですし、義実家には幸せアピールしたい人なので!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

なるほどですね。
    それなら確かに結構ダメージあると思いますね。
    実際義実家に対して冷めてしまってるのは事実ですしね。

そっか~

私達数年後どーなっているんでしょうね😆💧
    はじめてのママリさんと気持ちも似てるし、

そんな事を思ってた時期もあったな~。今はそんな事悩んでないわ~

って時期がくるんでしょうか😅

考えるのもしんどいし、もう色々めんどくさい。
    無駄な体力使うし。

期待しなければいいんですが、また裏切られたりウソ付かれたらやっぱり失望するし、怒りと悲しみが湧いてくるんてますよね。

いつかこんな旦那を丸ごと受け入れれる自分に会えるんでしょうか~💨

• 10月30日

退会ユーザー

さっき話し合いしました。
    もう思ってる事お互い話して、離婚も覚悟で本気で気持ちをぶつけました。
    私が嫌だった事、信用できない事、気持ちもない事も伝えました。
    離婚したくないとのことだったので
    こちらの要望を聞いてもらうことにして(ストレスを感じる事をなくしたいのでその要望です。)割り切って生活をする。考え直したわけではないから勘違いしないでほしい
    子供のため、自分のためって念押ししました。
    離婚の可能性がゼロになったわけでもないとも言ってます!
    そして離婚届の準備をお願いしました。
    あとは印を押して出せるまでの準備をしておきたいと言いました。本気度を伝えたいし、危機感を持ってほしいです。もちろん勝手に出すような事はしませんが😅
    まだ旦那のことは信用できないし、しばらくは労う事もできないと思いますが、旦那はそれでも良いとの事だったので一応話はつきました!
    少しスッキリしました
    ママリさんもまた思いっきり話してみてはどうですか?
    旦那にごめんとか、もうしませんとかの言葉だけではなく考えてる事、思ってる事を全て言わせたらどうかな?と思いますけど😭

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    それは良かったです♪!

旦那さんとしっかり伝えて、気持ちを理解してもらって、話し合われると気持ちがスッキリしますよね!

ありがとうございます(^-^)

私も散々話し合いしまくって、向こうの気持ちも沢山聞きました。

今、ほぼ会話もしてないですが、沢山話し合うことによってそこまで気持ちが落ち着いた感じですね。それまでは、暴言含めて気持ちをぶつけまくってました。
    現在言わなくなるまで落ち着けました。

離婚したくない。この状況でもいいから一緒にいたい。家族の為にもっと努力する。沢山尽くしていきたい。私にまた振り向いて貰える様に頑張っていきたい。

ざっくりこんなかんじです。

確かに本当よく尽くしてくれます。
    3食の料理作り、娘のお弁当作り、部屋の片付け、ゴミ捨て、洗濯物、寝かしつけ、お風呂、休日は子供と公園…。私よりママしてるかもしれないです。

仕事が多忙なので帰りは遅く、休日出勤もありますが…

本当いいパパなんです。

…でも🌀

私も自分の気持ちと要望は伝えて理解してもらい実行してくれてるのでまだ落ち着けてますが、またこれがいつか裏切られる日が来るとまた繰り返す日がくるかもです。

投稿した日が久しぶりに酔っぱらって帰ってくるというまた裏切り行為をした日だったので心中大暴れしての投稿でした。

旦那は、将来に向けて仲良かったあの時みたいに戻れる様に。を目標に、、

私は、離婚せず、子供が成人するまで一緒に居ること。を目標に、、

向かってるゴール違いますが、一緒に居ることは変わりないですね。

うちの場合は結婚して数回回裏切られてるので、またするかもしれないし、するでしょう。

期待せずその気持ちでいようかなと思います。

離婚届はお守り代わりになるかもしれないですね(^-^)

私の場合はお酒の失敗=警察沙汰になることもあったので例外ですが、はじめてのママリさんも離婚するには勿体ない旦那さんだなとは思います。

反省している、前を向いてくれている、家族を愛してくれているので存在価値は十分ありますね✨

それぞれ欠点もありますが、こんな旦那とお互い頑張っていきましょ😅

• 10月31日

一度ではなく、2度3度となるとこういう気持ちになりますよね。ママリさんの気持ちはすごくわかります。知ってしまった以上何事もなかったかのように過ごせないし、相手への怒りは簡単には消せないです。
要望聞いてもらうくらい良いですよね。
ママリさんは子供さんが成人したら離婚考えてるのですか?
子供のために離婚しない感じですか?
良いパパでもその前に良い旦那でいるのが大事ですよね。

期待はしないほうがいいですね!
私もそれを本人に伝えてますし、私の気持ちにも期待するなって念押ししてます。

義実家のストレス、虚言癖、コソコソがなかったらいい奴(←上から目線w)なんですけどね。
仕事も真面目にしてるし、家計も任せてくれます。

わたしにも欠点ありますし、決めた以上は過去のことはもうネチネチ言わず今日からスタートしたいと思います。

新たな問題が生じた場合を考えて離婚届のお守り準備しておきます☺︎

• ママリ

ママリ

旦那にはそう伝えているし、怒りめいてる時そんな思考にもなったしてますが、本音は離婚する気はないですね。旦那へ伝える事は絶対にありませんが離婚する気はほぼ0ですね。今のところ。

コソコソウソ付いてお酒飲んでるより、私的には風俗問題の方がダメージが凄いので風俗を繰り返したらもう本気で別れます。

発覚前まで旦那の事が普通に好きレベルだったら良かったんですけど、めっちゃ好きだったので気持ちの反動がすごいです。

正直私も至らない所ばかりだし、でも全然文句言わないので、
    コソコソとお酒や風俗などバレなければいい精神がなければマルの旦那です!←上から目線w

今日からスタート!!!

響きます~~

そうですね!私はまだこんな所で足踏みをしてるので、私も前を向いて頑張らなくては~

3ヶ月前からこの関係になり、同じような気持ちでこの期間を過ごしたはじめてのママさんと私。

色々思うことはあれど歩きだしたはじめて書いたママリさん。

私も前向くのがんばることにします!!
    すこーーしつづつ。

今日は一度でも目をみて何か話してみようかな。。

11月にユニバに行くのですが、そのこと全く会話してません。
    してみようかな。

許されたと勘違いしないかな(-_-;)

ってこの思考がだめですねw

• 10月31日

退会ユーザー

勘違いされたくないって思う気持ちわかります😭
    それほど簡単に許せる問題ではないってことですよね。
    ユニバいいですね!ハロウィンだから楽しそう。ユニバの力を借りて楽しく?少しは向き合えるといいですよね。

こんな気持ちではユニバ行きたくないからって前置きして話すのはどうですかね?

前向くのはほんとすこーーーしずつでいいと思います。急には無理です( ¯ᒡ̱¯ )

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

あのあと朝、目を合わさずですが一言成功。

先日みたいに職場での飲み会があると出ても信用0なので本当なのかなとかまた風俗いってるかもとか何してるか不安になる為、何処で何をしてるかを把握するため、対策として、場所が特定できるiPhoneを探せ機能があるiPhoneに買えさせようと思い今日携帯ショップに来ました。が、口を開けば余計な事をいってしまう始末。

私の言葉のオチは、

まぁ、あんたって嘘つきじゃん。携帯買えても何しても風俗や飲みいくだろうけどね。まぁ、別にあんたの人生だから別にいいけど。風俗でもなんでも好きにすれば。iPhoneに変えるなんか気休めに過ぎんよね。

…とかまた言ってしまったのです、、

信用はしてるけどまだまだ不安だから安心する為に携帯変えてほしいの。

と言えば可愛いものの…

私はまだまだ無言のままで居た方が向いてるみたいです。(-.-)

嫌い嫌いも好きのうち の代表みたいな感じで、素直になれません。

口を開けば言わなくていい事を言うし嫌みも言わなければ気が済まない状態😅

前を向くどころか、後退りしてしまってる私ですが何処かでキリを付けねばとも思ってます。

これからメゾピアノ購入特典である家族写真撮影に挑んできます。

さぁ、私はニッコリ笑えるんでしょうかね( ̄ー ̄)🌀

• 10月31日

退会ユーザー

私もそうでしたよ😭
    言うつもりなくても口を開けばペラペラと暴言?が出たものです😭
    たしかに何処かでキリをつけたいですね。きっかけがないと無理ですがユニバがきっかけになれば😭
    今の状況で家族写真はきついですね😭
    何もかもアホ旦那のせいだー😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^;)

家族写真は結局…

最高のものが撮れました😅

子供たちとカメラマンのお陰ですね。

自分の人生にとって幸せ時間が少しでも長い方がいい。

八方塞がりのいまですが、変わらない過去に囚われず思考を変えて現実に向き合うことも意識していかなければですね。

旦那もユニバで私との距離を縮めようとチャンス時期と考えてるはずです。
    まだ日数があるので、そこまで気持ちを持っていくことを第一目標にしようとおもいます。

また裏切られた!と怒りと落胆してる時の投稿だったのですが、

例え友人に相談したとしても、
    えーそうなんだ💦えー最悪だね💦
    えー意外だよ…

みたいな会話にきっとなってたと思います。

はじめてのママリさんみたいに同じ境遇で同じ気持ちを共有出来たのは私にとってかなり大きな存在でした!

私だけじゃない!って大きい…

本当ありがとうございました!!

くそ旦那ですが、この人を選んだのも全部自分。

最後にしっかり話し合いをした際、

今はまだ現実を受け止めれず自分自身の中で格闘してるからそんな私を突き放さず全部受け止めてほしい

と話してます。
    旦那も私に言い放題され放題なので色々思うことはありそうですが、受け止めるのに必死だと思います。

私は3歳年上の姉さん女房なのでドデンと構えたい所ではありますが。。

はじめてのママリさんも気持ちに変化を付けれて良かったです!

私にとっても励みになりました♪

今日ひろゆきの1%の努力をちらっと読んだんですが、

人生色々最悪な事があるほど人生のネタが出来て面白い

との事。

ネタいらねーって思うけど、私が年取る上で一つ経験談出来たんですかねw

はじめて書いたママリさんにもお二人目くるといいですね♪
    陰ながら応援してます!

またいつかこんなに気持ちを伝えてるのにコソコソ裏切られて結局前と同じだしこんなに伝えてる私の気持ち伝わってないんかい!!と思うような事があると思います←笑 が、その時は 

やっぱりな。だと思ったわ。

位でダメージ最小限に心構えしておこうと思います✨(^-^)w

同じ日本の下で戦ってる私もいます☺️

可愛い子供たちの為、あと、自分自身の為にお互いがんばりましょうね♪

• 10月31日

退会ユーザー

私も2歳年上の姉さん女房です🤣
    ほんと同じ状況、同じ気持ちで、共感してもらって私も励みになりました!
    ストレス溜めず
    頑張る事は減らして
    今までの分わがままは言わせてもらいながら子供と自分の幸せのために頑張りましょう!
    私も陰ながら応援してます☺︎!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😂
    益々親近感湧きますね🎵

色々とありがとうございましたー!!

• 10月31日