※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaz.
子育て・グッズ

断乳して1日目が終わろうとしてます。もう胸が爆発しそうです(−_−;)先輩ママさん、この張りと痛みはいつまで続きますか?

断乳して1日目が終わろうとしてます。もう胸が爆発しそうです(−_−;)先輩ママさん、この張りと痛みはいつまで続きますか?

コメント

まめたろう*゚

私もこちらで質問したことがあります!
めちゃくちゃ痛くてパンパンですよね💦
2日目がピークに痛かったです😳
3日目に全部絞っていいので、その後は張ることもなく落ち着きましたよ♪

• kaz.

kaz.

分かりました!
    あと2日の辛抱だと思って頑張ります!

• 10月10日
かぼちゃ

絞る日までパンパンでしたー^_^;
早く楽になりたいですよね💦
爆弾2つ抱えてるみたいでした(*_*)

• kaz.

kaz.

いつ絞りましたか⁈
    爆弾!笑
    その通りです!

• 10月10日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

3日目ですよー^_^
    プロにお願いしました(^ ^)私が寝てる横に息子が座って、息子に見られながら絞ってもらいました。これでほんとにバイバイだね〜とか言ってました(^ ^)

• 10月10日
  • kaz.

kaz.

産婦人科でもやってもらえますか⁈

• 10月10日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

助産師さんがやってるとこもあるかもしれませんが、私は個人のお宅で母乳ケアしてる方にしてもらいました(^ ^)地域によりますが、探してみると結構ありますよ!病院でなくても、紹介してくれたりすると思います。
    周りには自分でやるって人もたくさんいましたよ(*^^*)

• 10月10日