※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん☺︎︎
サプリ・健康

体のいろいろな不調がつらいです。左の鎖骨下のリンパがずっと違和感が…

体のいろいろな不調がつらいです。
左の鎖骨下のリンパがずっと違和感があって
押すと痛かったりふいに痛んだり、、。
乳がん?!悪性リンパ腫?!
ってすごく不安になるのに
今の生活がもし変わってしまったらと思うと
怖くてなかなか病院にも行けない。
なのに毎日モヤモヤして🥲
不正出血もずーっとあって
こちらは婦人科でポリープを取ってもらって、
8月にも取ったのに先週もまたできてて🥲
内膜ポリープの可能性があるみたいで
来週また受診予定です。体がん検査もしてもらおうかな。
生理も来たと思ったら止まったりダラダラ出血。
左の下腹部もしょっちゅう痛むし
肩こりもあるし腰痛も、、、。
全部左ばかりです😣
もはや何科に行けばいいのか😭
今年30歳になったんですけど、誕生日迎えた途端
不調が次々と、、、、😱
まずは病院に行かなきゃなにも解決しないですよね。
フッとこの不調たち消えてくれないかな。
大変な病気だったらどうしよう

つらつら意味わからない文失礼しました


コメント

はじめてのママリ

私も産後から不調がすごくて、痛くなるとこ全部左です。笑
なんなんですかね😭😭

何もないことねがってます😭

  • にん☺︎︎

    にん☺︎︎

    ご回答ありがとうございます😊
    産後のダメージ大きすぎますよね😭
    全部左なの同じです。笑
    病院行かれたりされてますか?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに私も鎖骨下痛くて、こないだ整体で押された時に痛くて話したら、肩こりから来てるよと言われて、肩周り、胸筋?あたりほぐしてもらったら治りました😳!
    病院は、散々行きました🤣
    2ヶ月前くらいまでは、行っては自分的に解決せず、また別に当たる…みたいなのを繰り返し…笑
    ある時に、これはもう精神的な問題?!と思って行くの辞めて見てます。😂
    まだ痛みが続くところありますが、とりあえず年末まで様子見る予定です笑笑

    • 10月28日
🧸

私も今まで健康体だったのに1年前から次から次へと不調が出てきてます😭怖いですよね😢😢

  • にん☺︎︎

    にん☺︎︎

    ご回答ありがとうございます😊
    不調が続くとメンタルもやられますね😢
    良からぬ事ばかり目に留まります。
    病院は行かれてますか?

    • 10月28日
  • 🧸

    🧸

    病院は通ってます🌼

    • 10月29日
ママリ

不正出血から内膜ポリープ見つかり手術予定です😞
今年大厄ですがほんとに不調ばかりでうんざりします💦
医療費もすごくかかってて今年いくら使ったか考えたくないくらいです😂笑
まだ手術前ですが、クリニックから大きい病院紹介されて検査やらでなんども通いもう今回のことだけで4万くらい使ってます😵
以前手術されたときは入院でしたか?私は2泊の入院になるのでこどもと離れるのが寂しいです😭
気持ちも病んでるしポジティブになりたい😞

はじめてのママリ🔰

その後、鎖骨下治りましたか?今同じで😭