※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠6週で、お菓子が食べたくなるけどご飯が食べられない症状があります。 吐き気はまだないけど、心配しています。同じような経験の方いますか? 検査の結果が心配です。

今日はお菓子食べまくっちゃった😭
エアリアル、トッポ、アイスの実😭😭
妊娠したから食生活気をつけなきゃって思うけど
ご飯が思うように入らなくて
でもなぜかお菓子は入っちゃう😭😭💦💦💦

6週ですが、吐いたりとかはまだないです💦
このような症状だった方いますか?💦
そのうち検査に引っかかりそうで(泣)😱💦

コメント

ゆり

私も食べまくってますよ😭笑
ご飯は入らないのにお菓子や甘いものは止まらないです😢初期はつわりとかもありますし、食べられるものを食べたらいいですよね💓🤗
私は気をつけないと😅💦

  • はち

    はち

    ほんと不思議ですよね😭
    ご飯は妊娠前の半分くらいしか食べられなくて、
    でもお菓子は甘いのとしょっぱいの無限ループしてます😱💦

    • 10月28日