※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぶ
妊娠・出産

先週の検診では3400g超えていた赤ちゃんが、今日の検診では2960gで3000gを切っていた。体重の大幅な変化に不安を感じており、今日の先生に信頼できない印象を受けた。

予定日が今日だったのですが、産まれる気配はありません。笑
質問なのですが、先週検診の時は赤ちゃんの体重が3400超えてたのですが、今日の検診では2960で3000切ってたんです。そんな大幅に変わるもんなんですか?前回と違う先生だったのですが今日の先生はなんか信用できない感じで...笑
不安になりました。

コメント

deleted user

友達の子が3600あるって言われてたのに生まれたら3000でした。私も3000と言われていたのに3400で生まれたし先生によりますよね😭

  • ゆかぶ

    ゆかぶ

    あ、ほんとですか!?
    それ聞いて安心しました!
    けど念のために今日の先生ではない先生に次回からお願いしますって病院側に伝えました。笑

    • 10月28日
トンカツ

娘の時3500あるって言われましたが実際は2954でした😂

  • ゆかぶ

    ゆかぶ

    同じ方がいて安心しましたーーー!!
    けど今日の先生はあまり愛想も良くなかったのでいい気はしませんでした。笑

    • 10月28日
Mirico☺︎

私も今日予定日です!
前兆もなく、産まれませーん😮‍💨

うちの子も推定体重は2600g台だったり、3200gだったりバラバラです🤣