※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

緊急事態宣言解除後、飲み会に誘われて悩んでいます。久しぶりの友人との飲み会ですが、コロナへの不安もあります。

緊急事態宣言解除されましたが、皆さんは飲み会行きますか?

私はコロナ禍もあり娘が生まれてから1度も飲みには出ていません。
来週久しぶりに飲まないかと前の職場の先輩から連絡がありました。メンバーは4人で、みんな40代だと思います。お子さんたちもある程度大きくなってる方々です。
時間的には1時間程度の滞在の予定で、娘の寝かしつけまでには帰れそうで、お風呂と夕飯を夫に頼んで行く感じになりそうです。場所は東京都の隣の県です

大好きな人達なのですごく会いたいですが、やっぱり抵抗があります😅
いいねでの回答も、コメント頂けるのも嬉しいです。

コメント

みみ

飲み会行く!!!!!

みみ

もうしばらく自粛する!!!!!

ママリ

私なら行くと思います。とても会いたい人たちで、誘ってもらえるってことは素晴らしいことですよ〜!
ただ質問者さんに迷った気持ちがあるってことは、行ったとしても心から楽しめないかもしれないですよね!
質問者さん含め、皆さんワクチン接種終わってる方たちなのでしょうか?それとなく聞いてみたりして判断しても良いのでは?!ただワクチンも理由があって打たない方もいるでしょうから難しいかもしれないですが‥