※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おじさんです…👴🏿🍵ご飯作らなくていいけど…とりあえず…ダルメシアン…元気…

こんにちは🙋🏼‍♀️

おじさんです…👴🏿🍵

ご飯作らなくていいけど…
とりあえず…ダルメシアン…
元気すぎる🦖🐾👈👈🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️⚡


あっ!でも今日嬉しいことが…❤️

🦖が初めて箸で食べ物つかめるようになりました🤣

自分でもめちゃくちゃ嬉しそうにしてて
さっそく動画撮りまくって
🗿に送信🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️


子育てってまさに修行…大変すぎですが
お金では買えない本当に貴重な経験ですよね🥺✨
成長を側で見れるのが嬉しくてたまらないです😁

母親にしてくれてありがとう…と
ちび竜🦖🐾に感謝する毎日…👴🏿✨



母と言ってもおじさんですがね…🤣


今日もみなさんお疲れ様です🤗🥬❤️


🦖_END_🦖🐾

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは😊

おぉ!そりゃ感動だね😆

お疲れ様😊

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!あっひー🤣
    今日はつぶやいてみたよ🥺

    寂しがってると思ってさ…🤣🤣🤣

    あっひーもお疲れー♡

    • 10月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう😊🤣🤣

    • 10月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

何真面目に語ってんの(ಠ_ಠ)?
熱でもあるのかな(ಠ_ಠ)?


🤣

絶対旦那さん感動して10000粒の涙流してるよ...
娘ちゃんに
会いたくなっちゃうね🥺❤

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    今日は何億年に一度あるかないかの
    真面目な日なんですよ…🤣

    🗿さ…もう泣くわ🤣🤣🤣
    4ヶ月の間にめっちゃ成長するんやろな〜って遠い目してたし…🤣🤟
    こないだTV電話したけど…こっちから切れへんからそっちから切って!とか言うてたしな😂

    • 10月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんつー貴重な日...🤣

    旦那さんの気持ちが痛いほど伝わってきます...里帰りまだまだ始まったばかりだもんね...😭

    一週間に一回くらいは会えるの🥺?
    どのくらいの距離か全く分からん...🤣

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    一週間に一回は無理やな〜🤣💦
    早くくても2週間に一回かな😅
    だいたい車で2時間半ぐらい🚜👈👈🤣

    • 10月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ごめん!そんな距離感なのかー🧟
    全然分からんくて🧟
    ほいではなかなか会えないね( :з :)
     
    おっさんもう寝てるな...
    おやすみ...( ◉ω◉ )

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!起きてます!🤣

    おっさんじゃなくて…おじさんな!🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

    • 10月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え(◑౪◐)?ダレ?
    ふみおはこの時間もう寝てるはずなんですが...
    ふみおの偽物?ふみおに許可取ってます?

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    紛れもない本人…

    文野ふみおです!!

    今日は寝落ちしませんでした🤣

    • 10月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    家計簿つけてたらこんな時間やーん🤣!

    すっげー🤣!
    ふみおやればできるじゃん🤣!
    ふみおが寝落ちしないなんて...
    明日はドカ雪かな...⛄🤣
    全くふみお珍しい事せんといて~🤣

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー♡
    雪降ってますか?😂⛄
    やれば出来る子…ふみお!!笑

    今日もよろしく!

    • 10月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    我が家の上だけ降ってる...( ՞ਊ ՞)
    もう珍しい事するなよな...( ՞ਊ ՞)
    頼むぜふみお...

    今日もよろぴくー🤣

    • 10月29日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

成長したね🥺おめでとう🎉

見知らぬオバちゃんより🤗

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    はるるん♡
    お疲れー🍛💕

    ありがとう🥺✨✨
    子どもの成長ってまさに
    宝やな😭✨

    ちび竜に伝えとくわ🤣🙌❤️

    • 10月28日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    成長は早いね✨
    出来るようになっていく事が増えていくね🥺💕

    ちび竜ちゃんに よろぴく😁👍👍

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    オケーーい🙆❤️

    • 10月28日
deleted user

ダルメシアン仲間です……。
今日も私は手抜きご飯を作ります…😎❤️
そして20時ちょいには娘を就寝させます……\(°∀° )/

箸おめでとう〜😆✨‼︎
使えたときの嬉しそうな顔いいよね💓
なんかさ…(◍ ´ᗜ` ◍)←こんな感じじゃなかった?♪
うち「いいねー♪」言いながら喜んでて笑えたよ🤣
旦那さんの感想楽しみだね♪♪

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつかれー🤣❤️
    仲間多くてうれぴーわ😂😂

    子どもの嬉しそうな顔ってなんとも言われへんよなー🤤
    たまらん😍✨✨

    旦那は🗿👈天才って言うてた…🤣🤣🤣👈アホ

    • 10月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おっっ〜とっとっとっ真面目っっ‼️‼️‼️




嬉しい成長だねっ(๑ᵔᗜᵔ๑)
色んな成長が間近で見れるのが母の特権だよね(˶ᵔᵕᵔ˶)و˖ ࣪⊹

ちび竜ちゃんもおじ様と同じように思う日が来るんだよねぇ(๑→ܫ←๑)ꕀꕤ*。゚


これからもナジャも一緒に見守りますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )˚ෆ*₊


えっっっ❓🙄💦💦💦💦



いらんって❓🙄💦💦💦💦



なんだって🙄❓💦💦💦




いらん言われても見ますよ(˶ᵔᗜᵔ˶)♡₊⁺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!🤣
    ダルメシアンなか〜まナジャーー❤️
    いやほんまに🥺✨
    🗿旦那は見られへんからかわいそうやけどな🤣🤣👈他人事

    ほんまやんな〜🥺
    なんかそれ想像するだけで
    おじさんの目にも涙…👈ダイヤモンド💎

    ありがとう❤️
    嬉しい😁

    それは拒否りません🤣🙆

    • 10月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ナカマぁぁ〜ぁぁぁ(˶ᵔᗜᵔ˶)


    ナカマぁぁぁぁ〜ぁぁぁ(˶ᵔᗜᵔ˶)♡₊⁺



    わぁぁ‼️‼️‼️
    さすがっ❤️おじ様(๑→ܫ←๑)

    目からダイヤモンド出せるんだねꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑)笑💦💦💦





    いやっ🙄‼️‼️
    拒否らないとな🙄‼️‼️‼️



    そりゃ、一緒に見るべ(ૢ˃ꌂ˂⁎)ニヒヒ𓂃 𓈒𓏸❤︎

    • 10月28日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ふみふみ〜💓

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

のんびり出来る時はのんびりしててね( *´꒳`* )

チビ竜ちゃん🎀の成長は、あたしも嬉しい〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今から少しずつお姉ちゃんになってるんだね💕

そしてふみふみ💓の言葉も、すごくホッコリするよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ひーちゃん♡
    お疲れー🤸🏿‍♂️

    いつも優しさ言葉ありがとう〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽❤️
    ばぁばやもんな🤣🤣🤣🤣

    ほんまやな😁
    🦖頑張ってる🥺✨✨

    なんか…ふと思ったもんで
    不覚にも…真面目なことをつぶやちまったぜ…🤣🤣🤣

    • 10月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ありがと〜ん( ^🐽^ )

    本当どんなお姉ちゃんになるのか、ひまわりばぁば🌻楽しみだよっ💕

    そう思える事ってすごく大事だと思うよ(´。✪ω✪。 ` )

    やっぱり我が子の成長って何よりも嬉しいもん💕

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    共感してくれて嬉しい限り😭❤️✨✨✨

    私も楽しみに…色んな意味で…🤣🤣🤣

    成長は宝やな😁✨

    • 10月28日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

うちくる?すき焼きだよ?🐮🧟‍♀️

かもーんぬっ❤❤

えー!箸すごい✨👏
ほんと成長には感動🥺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ねずこお疲れー🙌❤️
    えっ?!すき焼き!?😍

    むむっ!
    もう言いたいことはわかりますね?🤣

    子どもの成長ってまさに宝やな〜😍
    可愛くて食べてしまいたい…🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

    • 10月28日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    お疲れー!❤

    (ㅍ_ㅍ)
    いやいや、うちの実家の🐮、これはほんとうに🤣👍

    ほんと宝だ😭❤

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    まじの助!?🤣❤️❤️❤️❤️
    さすがっす!🥺✨
    めちゃくちゃ食べたい🤤❤️

    • 10月28日
まりにゃん

kieちゃんおっつ〜✋( ͡°ω ͡° )✋
ワクチン2回目ぶち込んできた私だよ!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

子供の成長の瞬間ってかけがえのない宝物よね🥺💕💕
できたって喜ぶ子供のなんと尊いことよ・・・(*´`)🤞♡

べしゃりが上手くなるのも成長・・・なんだけど・・・私のマネなのか、もーっうるしゃいなあー!!とか言うのはやめてほしい所存🙏( ˘・ω・˘ )

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    まりにゃん!
    平日会えるん珍しい!❤️

    おつかれーーー🤸🏿‍♂️
    あっ!今日2回目…やったのね🤣💦
    体調どないー?💦

    いやほんまに!🥺✨
    こんにゃろう〜🤣って思うことも多いけど…やっぱりかわいい😍❤️❤️❤️

    成長って宝やのぉう👴🏿🍵笑

    なんかさ…自分の…口癖怖いよな🤣🤣🤣

    うちも私がたぶん
    もぉ〜!っていうからめっちゃ言うねんな…
    デンジャラス🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️笑

    • 10月28日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    平日だから私じゃないかと思った?
    私だよ🥳笑

    今のところ腕が重痛い・・・
    けど、熱なし、頭痛その他不調もなし✋( ͡°ω ͡° )✋
    課内の女性の中で一応最年少なんだけど一番副反応軽そうな予感😂

    ほんとほんと!!
    こんにゃろ〜って思うことも多いけどやっぱり成長ってかわいいし嬉しい🥳👏🎉

    こわいよまじ・・・
    かぁかどいてー!!じゃーま!!
    って言われた時にはもう、まんま私でほんと保育園で言わないことを祈るしかなかった🙏

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うん…まぼろしーーー☝️かと思った🤣❤️

    良かったやん!🥺✨
    打って何時間ぐらいたつのー?

    えっと…それ確実に保育園でいってますね🤣🤣🤣
    なんかさ〜保育の仕事してたときに
    子供らままごとしてたんやけど…もう口調がこれ絶対家でお母さんが言うてんやろな〜って言葉ばっかで
    恐ろしくなったよ🧟‍♂️🤣🤣🤣

    • 10月28日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    げんじつ~~~👆

    13時半に打ったから8時間経ったね!!
    熱だけ出てくれたら大手を振って仕事休めるんだけどね(ボソッ)

    いやあ〜😱😱😱笑
    まあでもそうなるよね・・・おままごとのモデルは家族よね・・・
    私もう根っからの口の悪さでさ、
    〇〇じゃねーだろ!!
    とか、
    田舎っぺもあるから、
    ××だっつってっぺな!!
    とか、めっちゃ言うのよ・・・
    やべえこわいどうしようカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):笑

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    100点の返しありがとう🤣🤣🤣🤣🤣🤣❤️

    何か24時間後がピークらしいからそれ以降も熱とかなさそうなら大丈夫そうやな😊✨

    たしかにそれはあるな🤣
    でも倦怠感のみでもさ
    私も経験したけどほんまにダルいから
    休んでもいいレベルやと思うよ😭
    しかも普通のワクチンちゃうから無理せんほうがいいしな💦


    大丈夫大丈夫🤣🤟
    私も悪さでは…負けない!🥺✨笑
    大阪のミナミの方やからめっちゃ言葉キツいねんな🧟‍♂️👈地域のせい🤣

    • 10月28日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    24時間後ね!!把握👌
    倦怠感エグいっていうよね・・・
    仕事、事務だけど体動かすから倦怠感はきついな:( ;´ཫ`;):
    無理しないでって言われてるから、ちょっとでも変だったら休ませてもらおかな💦

    保育園あるあるで先生も慣れてるよね😂😂
    ミナミの帝王のミナミ?←見たことは無い笑

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはよーん🤸🏿‍♂️❤️
    体調はどうー?💦

    うん!会社がそう言ってくれてるなら絶対休んだ方がいいよー😭✨

    慣れてる慣れてる😂
    家庭の事情ただ漏れ…笑
    子どもってスピーカーすぎて…📢笑

    聞かんだことにしよう!って何回もあった😂

    あっ!そうそう笑
    そのミナミ🤣🤣🤣🤣

    • 10月29日
  • まりにゃん

    まりにゃん


    おっは〜👌🤚
    びっくりするほど元気\(^o^)/
    腕がちょっと痛いだけだから元気に出勤するわ🤣

    うん、ほんと聞かなかったことにして欲しいことだらけ(´・∀・`三´・∀・`)
    家でかかがこわいとか言ってないよな〜?爆笑😂👏👏

    帝王が統治してるのね?!😂🤣😂

    • 10月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    そうね🤣
    帝王が統治してる笑

    それは良かった😂
    元気にいってらっしゃ~い🤣🙌❤️❤️❤️

    • 10月29日
ハーゲンダッツん工場長🍨

わぁぁぁ😭❤️
🦖ちゃんすごいね😭❤️嬉しいね!!


なんか中盤真面目で感動したんだけど🤣
でもほんと育児って修行だよね、山あり 谷あり、笑いあり涙あり😂✨
そうやって人は強くなるんですね…😢✨


🦞_END_🦞

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    無事師匠インフルの予防接種終わった😂👍
    今日お母さんと会ったんだけど、ご褒美にレゴ買ってもらって帰ってきて自分で組み立てて成長感じた😂前は細かいブロックできなくて怒ってたから🤣

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ダッツンちゃん!♡
    おつかれーーー🤸🏿‍♂️❤️❤️❤️

    めっちゃ嬉しかった🤣🤣
    出来たこともやけど
    出来てそれを喜んでるちび竜がきゃわいすぎて…おじさん萌え〜🥺🤣

    あら🥺
    感動させちゃいました?
    じゃあマネー発生案件になりますね👴🏿🧟‍♂️🤣

    いやほんまに…母は強し!って言うけど
    子どもに強くさせられ
    成長させられやな🥺✨

    師匠注射おつかれーー😂❤️
    泣けへんだんかな?
    そうなんか!✨
    成長〜❤️
    そういう細かい成長も見逃さず要チェック📝やな😎❤️✨

    • 10月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよー😚❤️朝からダッツんからのキッスよ🤣🤣🤣

    それは萌えます萌えます😂💞可愛いわ✨

    マネーの支払いは全力拒否で🙅🙅🙅

    泣かなかったよ😁最後受付のお姉さんに注射できてたことを自慢してたよ🤣
    今日もよろぴくー😘

    • 10月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

めちゃくちゃ感動のやつだね😍✨

日々大変だけどやっぱり
お金じゃ買えないし
小さな発見が嬉しいよね💓

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。

     
    おつかれー🤟❤️

    感動したー🥺✨
    何かさ…出来たことも嬉しかったけど
    本人がもう喜んでる笑顔が可愛すぎて…🤤笑

    こういう瞬間にほんま
    子ども産んでよかった!って感じるな〜🥺❤️❤️

    • 10月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかるー💓
    1回出来ると
    ママ見て〜って感じで
    またやってくれるのが
    また可愛いんだよね🥰✨

    本当そうだよね😭💓
    寝顔とかも癒されるしね🥰

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    寝顔癒やされる〜🥺❤️

    ただ寝顔が旦那そっくり…🤣
    起きてる顔は私なんやけどな🥺❤️❤️❤️

    • 10月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね〜💓

    そうなの😳!?
    うち逆だわ🤣
    起きてる時は旦那で
    寝てる時は私って言われる😂

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなのね🤣
    まぁ親子やから当然か🤣🤟❤️❤️

    • 10月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まあ確かにね🤣🤣

    • 10月28日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

里帰りしてるのかな?
ハシ?すごいね、うちの次男まだまだ遠いわ。。。😂

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    M美ちゃん♡
    お疲れー😍
    あれ?!何か名前増えてる?🤣🤣🤣

    里帰り22日からしてるよ😁

    あっ!でももちろん補助箸やで🤣

    • 10月28日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうそう😂焼鳥ホント好きだよねーって言われてからふと名前増やした😂
    補助ばしすら持ってくれない😅

    • 10月28日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー♡
    焼き鳥好きなんか😂❤️
    そりゃ名前につけやなあかんな😎✨

    今日もよろしくー!😁

    • 10月29日