※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供のためにTVにネット配信を繋げたい。現在繋いでいる方、おすすめ教えてください。

子供のために現在のTVにネット配信サービスを繫げようと思っています。
ググったら、以下のように出てきたのですが→(この内容だとU-nextが1番のおすすめ?)現在家庭でネット配信サービスを繋げてる方、おすすめがあったら教えてほしいです!

コメント

ゴルゴンゾーラ

ディズニープラスとアマゾンプライムに入ってます!
ディズニープラスはディズニー映画たくさん見れますし、オリジナル映画もあります。
アマゾンプライムはオリジナルのキッズ向けシリーズもたくさんあって、息子にもよく見せてます😂
Amazonで買い物するときはお急ぎ便無料なので何かと便利です!

• ままり

ままり

アマゾンも使うし、子供、ディズニーも最近はまってきてます✨これって、ピクサーも入ってますよね?✨ディズニープラスは結構気になってました!😊

• 10月28日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ピクサーも観れますよ!
    息子寝かしつけ後に夫と2人でディズニーやピクサーの映画みたりしてます☺️

• 10月28日
3人年子の4人目出産まま

大体どれもアニメは似たり寄ったりなので、ママやパパが見るもの(Netflixなら韓流ドラマとかAmazon使うならプライムとか)で決めたらいいと思います😊
うちはAbema、アマゾンプライム、Netflix使ってます!

• ままり

ままり

アマゾンは使います!Abemaはなぜ契約されているんですか?✨

• 10月28日
  • 3人年子の4人目出産まま

3人年子の4人目出産まま

Abemaは旦那と麻雀のチャンネルを見てます😊プライムでないアニメはAbemaで見たりはしますよー✨
    Amazonの会員ならプライム見れるはずですが、プライム会員にはないってないですかー??

• 10月28日
  • ままり

ままり

たまに通販でアマゾンを使うのですが、まだ会員ではありません😂
    これを機に会員になって、プライム視聴てのもありですよね✨

• 10月28日
ツー

うちも子供の為に、アマゾンプライムとdTVは契約してます✨
子供たちは、どっちかというと、アマゾンプライムの方をよく見てます😄

• ままり

ままり

dTVを契約されてる理由を教えてほしいです✨

• 10月28日
  • ツー

ツー

dTVは、子供達がアンパンマンをよく見るのでアンパンマンの為だけに契約してます🍞✨

• 10月28日
  • ままり

ままり

アンパンマンが流れてるて事は日本のアニメが豊富だということですか?✨
    ちなみに今現在のハマりの流れがアンパンマン→クレヨンしんちゃん→ドラえもんみたいな感じになってるので(笑)
    勿論、今現在もアンパンマンやクレヨンしんちゃんも観るときもあります✨

• 10月28日
  • ツー

ツー

dTVはドラえもんは無いみたいです🤔
    クレヨンしんちゃんはいっぱいあります✨

月額500円で、無料お試し期間もあるので、試してみても良いと思います👍✨

• 10月28日
  • ままり

ままり

無料お試し期間あるのと、ないのがありますもんね!
    試すのもアリですね✨ありがとうございます!

• 10月28日

私はNetflixとhuluですが、子供はNetflixしか見てないです!
アマゾンプライムは私も子供もあまり見る物なくて、辞めました💦

• ままり

ままり

お子さんがNETflixを観てる理由はなんですか?✨

• 10月28日
ななみ

うちはNetflix契約してます。
オリジナルアニメがすごく豊富で人気だと続編も早く出るので子供達が見ても見ても見るものいっぱいで飽きません😊
大人もNetflixオリジナルドラマ・映画、とても面白いです✨
日本のアニメ、日本のドラマ・映画を観たい人にはあまり向かないのかも?

• ままり

ままり

Netflixのオリジナルアニメて、、海外ぽい(なんて言葉で表したらよいか💧)アニメだったりします?

• 10月28日
  • ななみ

ななみ

私も上手く言えませんが海外っぽいアニメだと思います。
    何か問題があった時、あなたはどう思う?どうしたいの?→やってみましょう!→失敗した?それじゃあどうしたらいいと思う?、の様な自分で考えてそれを行動してみる、自分がどう思ったかを大事にする、みたいなものが大元にあるアニメが多い気がします🤔
    Netflixオリジナルじゃ無い海外アニメだとおさるのジョージとかトーマスとかパウパトロール・スポンジボブなど。

今好きなアニメを観たいのであれば、それがいっぱい観られるところに加入した方がいいのかもしれませんね!
    確かしんちゃんはあった気がします。
    ドラえもんは前はあったけど今はスタンドバイミードラえもんだけだったかな。
    かいけつゾロリとかおしり探偵・ノンタンとかポケモンも少しあったと思います。
    プリキュアも何個か前のがあったり。
    アンパンマンはありません。

• 10月28日