※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

〜専業主婦の方へ聞きたい〜イイネで教えてください。旦那さんの休みの…

〜専業主婦の方へ聞きたい〜
イイネで教えてください。
旦那さんの休みの日の昼寝について



ちなみに朝も好きな時間まで寝ます。

ここはただの愚痴。
子供はママよりパパが大好きだし
旦那も子供を可愛がるけど、あんまり遊んではくれない。
子供とくっついて子供にYouTube見せてるのが遊んでるって思ってるのか。
休みの日も出かける用事があるときは家族で出るけど
ひたすら親の用事を巡るドライブみたいなもんだから
子供にとってはただひたすらついていくだけ。
公園は旦那が体動かしたくないから嫌いだし
家で過ごす日は旦那は昼寝して、
私が買い物に出ると嫌がるから結局全員で出ることになるけど
上の子がたいてい寝るから旦那が車で待機して
私は下の子抱っこして買い物。重。
そして抱っこひももカートもぐずるからもう…って感じ。
そりゃあ、専業主婦だしさ、私も仕事してるとき主婦の本質みえてなかったけどさ、この言えない不平不満ばかりがたまって…

みんなの家ではどうなんだろ。
やっぱり令和とはいえ妻が専業主婦だったら
旦那さんが子育てに昭和チックな関わりしかしない家は
まだ半々ぐらい、いや6割7割ぐらいあるよね?
そうだと言ってほしい。

パートでもフルタイムでも仕事をしてたら
もう我慢できないだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事がんばってくれてるしお休みください。

はじめてのママリ🔰

たまにこっちにもひとり時間くれたりするし、気遣ってくれるから我慢する。

はじめてのママリ🔰

まぁ………専業主婦だし、しょうがないよね。我慢すべきよね。ちょっと不満。

はじめてのママリ🔰

なに堂々と寝てんだよー!目障りだぜー!ちくしょー(心の叫び)

はじめてのママリ🔰

普通に旦那さんに文句言ってる。