※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくちゃん
家族・旦那

一昨日、里帰り先の病院で健診があるため実家に帰りました。当初は日帰…

一昨日、里帰り先の病院で健診があるため実家に帰りました。当初は日帰りで帰るつもりでしたが、病院が混んでいて帰る時間が遅くなったため、急遽実家に泊まりました。

その夜、旦那に泊まることの了承と次の日せっかくだから私の実家でお昼ご飯を食べようと決めました。しかし、約束の時間になっても旦那は来なかったので電話してみると、電話に出ませんでした。

その後、何度か連絡したところ、ようやく3時くらいに電話が通じ、今から行くといっていたにも関わらず、そのうち頭が痛いといって迎えに来れないとLINEがありました。

そのため、夕飯の支度を止め今日も泊まろうと考えていた所、やはり迎えに行くとまたLINEがあり、結局6時頃迎えにきました。

しかし、なぜか機嫌が悪く家に帰る車の中でも一言も話さず、家に帰ってからもほとんど話しませんでした。

そして、今日何も言わずに携帯を家に置いて家を出ていきました。

私の何がいけなかったのか?実家に泊まったことがいけないのか?それとも、迎えにこさせたのが悪かったのか?

怒っている原因がよく分かりません。

コメント

にぎやか大好きママ

黙ってる=怒ってる タイプですか?( ̄▽ ̄;)

私の一番苦手なタイプです。

「なんで怒ってるのか察しろよ」ってやつですよね?

いやー、無理でしょ。あなたの脳みその中は見えませんから。

実家に泊まることはなにも問題ないと思いますよ。逆に夕食を食べるやら連れて帰るやらややこくした旦那様がお母様に謝罪があるべきかと思うくらいです。

他の件でイライラしてるかもしれないですね?

• ぷくちゃん

ぷくちゃん

もしかしたら、他の件で怒っているのかもしれないですね。

普段はあまり怒らないのですが、、、

• 10月10日
なっつる

気分屋な旦那さんですか?
うちも付き合ってるときから
急に機嫌が悪くなったり
そんな事で⁈と思うことが
よくありましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
ぷくちゃんさんが思ってるような
理由かなと私も思います。
ほんと困りますよね…

• ぷくちゃん

ぷくちゃん

どちらかというと気分屋ではないと思うのですが、、、
    何か気に入らないことがあるんでしょうね。

• 10月10日

聞いても答えてくれないでしょうか??
私なら、何で黙ってるの?何か怒ってるなら理由言ってくれないと分からないよ!とハッキリ聞きます💡✨

ちなみに、ぷくちゃんさんの行動で怒るような所は一つもないような気がしますが…むしろ来るって言ったり来ないって言ったりコロコロ変えられて旦那さんにイライラします笑

• ぷくちゃん

ぷくちゃん

まだ、なんで怒っているのか聞いてもいません。
    家を出るときさすがに声をかけてから行くと思っていたので、何も言わずに出ていって始めてかなり怒っていることに気がつきました。

• 10月10日

退会ユーザー

そんなに怒るポイント見当たりませんが…
    他の理由があるのかもしれないし…帰ってきたら聞くしかないですね!!

• 10月10日
MAXとき

うちの夫も怒らないタイプですが、結婚当初や初の妊娠時には実家に見を寄せることをあまり良く思ってませんでした
雰囲気で察してあんまり行かないように、行っても内緒で行ってましたね
今は二人目ができたので、体が辛いとわかってもらえてちょくちょく帰ってますがやはりお泊まりはダメです
お盆に親戚が夜集まるからと一晩泊まっただけです
旦那さんがどう考えてるかはわかりませんが、一度話し合ってはどうでしょう?
今後子供ができたら頼らなきゃならない場面たくさんありますし、時間だって子供に合わせてたら間に合わなかったり急に泊まるなんてことも出てくると思います
妊娠出産子育てって結局おとこは他人事なので女ほどわかってません
軽く考えてるフシがあります
今回なぜ怒ってるのか私には謎過ぎます
妊婦検診で遅くなるのは仕方ないし、夜帰るのを心配する親御さんの気持ちもわかります
迎に来てもらうのだって妊婦なんだから大事にしてもらうに越したことありません