※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方向けの医療保険について教えてください。

こんにちは!
現在妊娠中(10週)なのですが、緊急で帝王切開や切迫早産等の入院、手術に備えて医療保険に加入したいと思っております。
妊娠中でも入れるおすすめの保険をご存知の方教えていただきたいです!
ちなみに二人目で、ちょうど一年前にに一人目を出産(自然分娩で以上等はなし)しておりその辺も大丈夫な保険があればありがたいです!!

よろしくお願い致します。

コメント

のあ

母子保険はぐに入っています〜!月3000位の2番目のプランに入ってます☺️
1回ですが切迫で自宅療養になれば通院費で10000円出ますし、診断書は母子健康管理カード?で代用可能ですし、全てネットで完結できます😊
振込も2~3日で早かったです🙆🏻

コープのやつも人気ですよね🧐比較したことないのでわかりませんが……

k★

ソニー生命の保険に入りました!何週かは忘れましたが5ヶ月くらいだった気がします!月々3000円です。
1人目のときに吸引で入院してそれも支払われたのでラッキーでした☺️
コープにしようかなと思った矢先に2人目妊娠したので継続中です。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
調べてみます✨✨