※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘に手が出そうで怖い。夫は入院中で、一人で育児に悩んでいる。新しい環境で孤独で辛い。母親失格だと感じている。

娘に手が出そうで怖いです。
主人は今月の11日から入院しています多分来週あたりで退院にはなると思います。コロナじゃありません。
生理前のイライラ
歯の治療中で噛んだり触ったりすると激痛で
何もしてなくても痛いし。
ずっとワンオペで辛い
髪の毛引っ張られるしメガネは壊されるし
噛まれるし肌を捻られるしよく叫ぶし
ひたすらずっと引っ付いて来るから何かしようとしても邪魔されるし。
お昼寝したら家事したり勉強して。
ゆっくりできるのが夜寝た時。
でも、夜寝るの22時から23時全然寝てくれない時あるし
夜中起きちゃう時もある
娘が寝た後やっとゆっくりするけど夜更かしして2時〜3時に寝るサイクルがずっと続いてるどんどん寝るのが怖くなってきて、、、
辛いひたすら辛い
転勤で今年引っ越してきて誰も知り合いいないし
周りに頼れる人がいない
こんな事主人には言えない
辛いキツイ
娘が泣くと私も泣き叫びたくなる。
母親失格だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きだしたら、尚更もっと大変です😭

うちも転勤族。
旦那の帰りは深夜。

自分しか子供を守れません😭
キツイですよね。
しんどいですよね。

私は来月、婦人科いって
ホルモンバランス関係で診察してもらいます。
自分を守るため
息子と笑顔でいるために。

ママリ🔰

うちも最近激務でワンオペが続き、きついなぁと思ってましたが
ずーっと不在…めっちゃきついですね😭
よく頑張ってます。本当。
私も主人の激務andお疲れモードにつられてしまい、息子に当たってしまうことも沢山あり、毎晩反省してます。

もうお昼寝の時に一緒に寝るか、家事やめちゃいましょっ!
お子さんと二人なら洗濯物も2日に1回で大丈夫!掃除機も3日に1回か汚れたところだけ!
頑張りすぎですよ!😭

ちなみに私も転勤族なので
孤独感きついですよね。
近かったらお友だちになりたいほどです🥺笑

唐揚げ

ファミサポ使ったり、一時預かり使ったりしてお子さんと離れてみてはどうですか?

辛いって悩めることはお子さんのこと考えられる素敵なお母さんで、普通のお母さんなんだってことですよ!!

頼れるところ頼って、ガス抜きしましょ♪

どれみ

娘が1歳なる前めっちゃ辛かったです。
私も転勤族で知らない土地に来て
喋る相手もいない、
なんで泣いてるのかなんで食べないのかわからない娘、
毎日、授乳、おむつ替え、離乳食…ずーっと繰り返し同じことする日常。

インスタとかみたら地元の友達は子どもつれて遊んでたり、
キラキラしてみえて…辛かったです。


娘が泣くときに泣いたり叫んだりしたことありますよ。

  • どれみ

    どれみ

    ちなみにうちも旦那は1年の出張で、知らない土地に2人で放置され、本当辛かったです。
    今も単身赴任なんですが。

    • 10月28日
Snow Man

娘ちゃんお昼寝したら一緒に寝ちゃいましょ!
泣きたいときは泣いちゃっていいんですよ!我慢しなくていいから、泣きたいだけ泣きましょう!