※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

2人目出産後に働き始めて3年目。3人目について考え始めたが、職場では2人で終わりだと思われていて、妊娠した時言いづらい。お子さん3人以上の方、妊娠時の経験を教えてください。

2人目出産後に働き始めてもうすぐ3年目になります。
最近3人目について考え始めたのですが、職場ではきっと2人で終わりだと思われていて、妊娠した時言いづらいです。

お子さん3人以上いらっしゃる方、妊娠した時言いづらくありませんでしたか🥲?

コメント

なり

言いづらくなかったです!
2人で終わりだと思われてようが関係ないです😅
女性の場合は、産める年齢が限られてくるので今だと思ったら、旦那さんと話して決めるべきです😊

• しー

しー

そうなんです。年齢のこともあるので迷ってる時間はあまりないんです😭
    小さい職場なので、迷惑掛けると思ったら中々…😔

• 10月29日
れみまま

コロナで激務だったので言いにくかったのですが、過去に流産したことを会社の人も知っていたため、みんな温かかったです(^-^)
うちは男三人なので、次は女の子頑張ってねって支長に言われました(笑)

• しー

しー

私も来年激務なの分かってるので、言いにくいです😭でも年齢的に早く授かりたいし😵
    会社の人が温かいと安心しますね☺️
    男3人憧れます🥺✨女の子挑戦されるんですか😉?

• 10月29日