コメント
ぺー♡
こんな感じでした(*^^*)
上はおかゆ、にんじん、じゃがいも
下はおかゆ、じゃがいも、かぼちゃ
です😉💕
後少しで離乳食開始なんですね♡
たくさん食べてくれますように✨
ぺー♡
こんな感じでした(*^^*)
上はおかゆ、にんじん、じゃがいも
下はおかゆ、じゃがいも、かぼちゃ
です😉💕
後少しで離乳食開始なんですね♡
たくさん食べてくれますように✨
「写真」に関する質問
おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください 1週間こどもが入院し、2週間ぶりくらいに復帰予定です。 4.5時間の週5パートで、従業員は30〜40名程度で、私以外は正社員のため、私は補助的な立ち位置で、シフト代…
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
1歳1ヶ月の息子の唇に写真のような白いイボ?みたいなもので出来ています。半年以上前にはあって、ずっと吸いだこだと思っていましたが、気づくと白色が濃くなっており、全然治らないので心配です。 何だと思いますか…?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめ
ありがとうございます!!とってもかわいい食器ですね^ ^食器やスプーンはどこのものか、よかったら教えてください★
ぺー♡
このスプーンはリッチェルのもので、
食器は全部100円均一の
seriaで買いました(*^^*)💓
ぺー♡
スプーンはコレです♡