※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

今度上の子の運動会があるのですが、歩くと40分かかるとこなのですが…駐…

今度上の子の運動会があるのですが、歩くと40分かかるとこなのですが…駐車場がなくて、下の子(4歳)がいるのですが、みなさんならどうやっていきますか??
一緒に歩いていく、タクシーで行く、下の子をベビーカーに乗せていく
自転車はありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーですね🥲👍👍👍

• りこ

りこ

ですよね😅あたしだけの足だと30分くらいなのですがさすがに4歳の子を歩かせるのは…ですよね😅

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

タクシーで行っちゃいましょ!🚕

大変な中でしょうけど頑張ってくださいね👍

• りこ

りこ

ですよね😂😂
    ギリギリ校区内で駐車場なしのときはほんとに困ります😂😂

• 10月28日
かな

大変かもしれませんが、4歳なら結構な距離歩けると思うので、私なら歩いて行くかな?
タクシーでもいいと思いますが🙆‍♀️
でも、結構運動会の日って歩いてる人いっぱいいると思いますよ〜☺️‼︎
うちの子たちも、車ない時は片道4.50分平気で遊びながらも歩くので無理な距離ではないと思います😊

あいう

行きは歩きで…帰りは疲労感半端なかったらタクシーで帰ります