※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

帝王切開して3日便意があるのに便が出ないそのせいであまり食欲でなくて昼少ししか食べれなかった辛い

帝王切開して3日
便意があるのに便が出ない
そのせいであまり食欲でなくて昼少ししか食べれなかった
辛い

コメント

りんご🍎🍏

ご出産お疲れ様でした!

私も26日に帝王切開して、今日までお通じがなく全く同じ状況だったのでお気持ち分かります😭

ガスは結構出ましたか?麻酔の影響で腸も動きが悪かったり、帝王切開の辛いところですよね😭😭

• さとこ

さとこ

ご出産お疲れさまです!
    ガスは出てるんですけどねー
    歩いたりしなきゃなー

• 10月28日
星

私もそうでした!
私は薬出してもらいましたよ!

• さとこ

さとこ

あとで聞いてみようかな

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

帝王切開でのご出産おつかれさまです!
私も1人目の時、術後ガスもなかなか出なくてお腹はパンパン、ご飯も入らず苦しい思いをしました😣
酸化マグネシウムのお薬をもらって、水分摂取をこまめにしてたら解消しました✨
早く改善されるといいですね!!

• さとこ

さとこ

看護師さんに伝えてお薬だしてもらうことになりそうです!

• 10月28日

13日に産みました。私もそうでしたよ!ガスは出るのにお通じはなかなか出なくて苦しかったです💧

妊娠中に処方してもらった酸化マグネシウムを持ってたので、看護師さんに飲むように言われて飲んだら4日目ぐらいに出ました。あと、水分はたくさん摂りました。

• さとこ

さとこ

水分は取ってるんですけどなかなか出なくって…
    つらい

• 10月28日