※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前中にスタジオで撮影したけど、寝てる時間帯になってしまいました。おこすと泣き出すか心配です。対応するスタッフがいないので不安です。

スタジオでの写真撮影を午前中にしたんですが、このリズムでいくと寝てる時間帯です💧

おこすと、ギャン泣きになりますでしょうか。
あやすスタッフとかもいないので、どうなるか心配になってきました😂

コメント

はじめてのママリ

何ヶ月のお子さんですか?
あまりにも起きなかったり
泣く場合は
その日に撮影せずに
別日にしたことあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ヶ月後半くらいです!
    両家集まるのでその日でないと厳しそうです😭

• 10月28日
しぃあ

寝てる所も今のうちに撮影…というのも手ではあります🙋🏻‍♀️
アルバム見返すと、意外と低月齢の時しかスタジオで寝てる写真って無いんですよ👀

ギャン泣きになるかは、個々によるのでなんとも言えないですね…

• しぃあ

しぃあ

もちろん、笑顔や可愛い表情が撮影したい!という気持ちもわかりますけどね😊
    その場合、店員さんに相談すると良いかもですね❗️
    普段寝てる時間で、起こすとどうなるか分からない…けど、表情に希望がある、と。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あまりにもぐずらなければいいなぁという感じで特にこだわらない感じです😂
    どうなるか未知ですね😅

• 10月28日
  • しぃあ

しぃあ

はい。スナップ的に撮っている写真は寝顔もありますが😅
    スタジオってなると、どうしても動く表情がメインになるので、寝顔って少ないです…
    良いお写真って、私が思うに、見返した時に、その時に戻りたくなるようなお写真だと思います。
    赤ちゃんが気持ちよさそうに寝ているお写真であれば、私個人的には、それも良いお写真のうちに入る事になるかと思います📸😊🙋🏻‍♀️

• 10月28日