※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのスケジュールについて相談です。寝る時間や授乳のタイミングが不規則で、一日の流れが気になるようです。寝る時は抱っこしていることもあります。

一日のスケジュールこんな感じです。

たぶん決まった睡眠時間は寝てくれてますが、いつ寝だしと起きるかとかはまちまちで、この通りにはなりません。ちょっと寝の時に、赤ちゃん周り綺麗にしたり、家事したりしてます

まとめて寝てる時にしか寝てませんみなさん一日こんな感じですか?(寝ると書いていない時はずっと抱っこしています)

0時30 ミルク20
2時24 授乳
3時43 ミルク50

4時30から6時寝る。
6時00 起きる→授乳8時まで寝る
8時00 授乳
9時00 ミルク80
11時00寝る
12時45 起きる
12時46授乳
13時00寝る
13時55起きる
14時49ミルク50→18時25までずっと抱っこ
19時旦那帰宅→20時まで任せる(ちょっとゆっくりしてから私が風呂に入る)
20時30ミルク90→寝る




コメント

マリ

まだまだ決まったスケジュールでは過ごせないと思います!