※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と家で過ごす時間についてのアイデアを教えてください。

子供と基本引きこもりの方教えてください🥺
うちは冬以外、アクティブに外で遊ぶタイプの家族です。
ですが土日は旦那仕事で冬は雪国なので、完全に雪降ったら雪遊びできますが寒くて長くできなくて悩んでます。

自宅保育で家にいるとき、例えば子供はアニメ見たりおもちゃで遊べるけど親は何してますか??
つい家だとスマホかまってるし…💦

趣味は映画鑑賞なので子供寝てから見てます。
子供がいても出来ることないかなと探してますが2歳半のやんちゃ坊主がいる為中々😂
好きな録画のバラエティ見るくらいしかありません😣
皆さんどう過ごしてるか教えてください❗️

コメント

n

午後のルーティーン(?)っていう番組でヨガ?体操?があるんですけど、娘がそれすっごく好きなのでYouTubeでその体操の人を探してそれを流しながら子供と体動かしてます🤗

あといないいないばぁとかお母さんと一緒のおどりや歌を一緒に楽しんだり‪🤔💭‬

あとは家事で、子供のお昼寝中と夜はゲームですね‪🤔💭‬