※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りが…全然落ちません。・朝昼は普通に食べる(朝はパンが多め昼は白…

産後太りが…全然落ちません。

・朝昼は普通に食べる
(朝はパンが多め昼は白米とおかず1品など)

・夜ご飯は白米を抜き

・間食なし

・足上げ?腿上げ?を毎日100回

・眠前に足パカパカを3パターン片方50ずつで100回

これを1ヶ月続けても1.5キロしか減らない!!なぜ笑

諦めてやめてしまった途端2キロ増える。

増えるのはすぐなのに…笑

自宅で簡単なものや続けやすいものでオススメのダイエットありませんか!!

コメント

ふうしゃ

朝の炭水化物をやめて見てはどうでしょうか?

わたしが痩せた時は
朝は飲み物かヨーグルト
もしくはサラダのみ

昼は普通のオカズに
お米のかわりに豆腐

夜はスープとサラダか
おかずとご飯の代わりにお豆腐一丁

とかで運動なしで痩せられました☺️

やっぱり食べないダイエットは絶対続かないのでお米のかわりに豆腐で作ったチャーハンとか、味付けはあまり塩分とかはきにしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます!!

• 10月28日
にゃんこ

踏み台昇降おすすめします✨

天候に悩まされないし、手軽なので続けられますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにいいですね!ありがとうございます!!

• 10月28日
mamari

朝からしっかり食べるといいとよく聞きますが、朝は睡眠でエネルギーを使った後なので一番食べた物を吸収しやすいとも聞きました!

上の方もおっしゃるように、朝の炭水化物を辞めたら痩せるかもです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そうしてみます!

• 10月28日

糖質制限ではなく糖を切らさないようにしてエネルギー代謝よくしています😊
産後1年で酷い貧血と血糖値スパイクで心身共に不調に陥ったので体質改善のために1日に何回かに分けて食べていますが1ヶ月筋トレ続けた時よりも運動してないのに数字が動きました🥰

子供が小さいとエネルギー必要ですしあまり糖質制限しすぎると蓄えが必要だ!となって逆に減りにくくなるので3食にプラスしてゴルフボール大のおにぎりを1時間半に1回補食してます😊
3食のお米は少なめにしているのでトータルの量は変わらないか体調によっては少し多いくらいの時もあります。

朝はフルーツとお粥少し

午前中おにぎり2回

昼食 ご飯お茶碗2/3 残り物

午後おにぎり2、3回かボーンブロススープ

夜ご飯 ご飯無しか3口、メイン料理

夜寝る前に白湯に黒糖、ぬちまーす、シナモンを入れて飲んでいます

最近は手羽先で1週間分まとめてボーンブロススープを作っておいて飲む分だけ塩で味付けして片栗粉でとろみをつけておにぎりの代わりに飲む事が多いです🙆‍♀️

運動はふくらはぎ筋肉があると代謝よくなるのでご飯食べたらつま先で立ってかかとを上げ下げを30秒くらいしています👌