※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが日中泣きやすく、抱っこを求めることが多いです。2人目の赤ちゃんは甘えんぼうで手がかかるという意見があるようです。

もうすぐ生後5ヶ月です。
お姉ちゃんが幼稚園に行っている間、特によく泣きます🤔抱っこするとにこにこなのでかまってほしいみたいです😅3ヶ月まではセルフねんねもしていましたし、頻回授乳ではありましたが特に手がかかることもなかったです。
日中は置くと泣くので常に抱っこ紐かおんぶです😅自分の意思がしっかりでてきたということですかね?
2人目の方が手がかかる、甘えんぼうだよ〜と言う方いますか?🙋‍♀️

コメント

息子なんですがママ!ママ!で正直大変です😅
やっぱりお姉ちゃんが幼稚園から帰ってくると一緒に遊んでもらえるので1人だと寂しいのかなと思いました😂

• み

1人だと寂しいんですね🤣可愛いです🥰うちはまだ一緒に遊ぶのはないんですが、私と同じように可愛がってくれます😌一緒に遊ぶようになるのが楽しみです❣️

• 10月28日