※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりま
家事・料理

クーラーボックスについて。離乳食なんですが、娘は市販のベビーフード…

クーラーボックスについて。
離乳食なんですが、娘は市販のベビーフードを一切食べません。
そのため、来月実家に一泊する予定なのですが、前日に全てつくって冷凍しクーラーボックスにいれて実家に持っていこうと思ってます。(まだ固形物が苦手なので実家で作るのはめんどくさくて)
実家までは電車で2時間ぐらいです。
小さくて簡単に運べるおすすめのクーラーボックスがあったら教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍を運ぶならハイパー氷点下クーラーかなと
1番小さいのはちょうどいいサイズかなと思います

私なら冷凍したのを宅配で送ってしまいます
荷物にもならないし溶けないのでいたみもしないからです

• りりま

りりま

ありがとうございます😊
    参考にします♥️

• 10月28日
M

2時間であれば近くでドライアイスを買っちゃうのも手かな?と思いました!
意外と調べると氷屋さんってあるみたいだったので、小さめのダンボール等にベビーフードとドライアイスを入れて持っていけば安いしいいかな~!と思いました!
(ドライアイスは安いしクラッシュしてくれって言えばクラッシュしてくれますよ!)

• りりま

りりま

ありがとうございます😊
    参考にします♥️

• 10月28日
ルナ

数時間の移動のときは、大きめの保冷剤を上下に挟んでビニールで密閉、
ランチバッグなどに入れておく程度で十分かなと思いますよ☆

5.6時間以上経つときはクーラーボックスの方が良さそうですが◎

• りりま

りりま

ありがとうございます😊
    参考にします♥️

• 10月28日