※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊活

初めての体外受精で6日目の5bb凍結胚盤胞を移植し、現在判定日。心配な気持ちを抱えながら診察待ち。採血が終わり、フライングで妊娠検査薬を使う勇気が出ずにいる。診察が待ち遠しく不安な気持ちで投稿。

初めての体外受精、10/21に6日目5bb凍結胚盤胞を移植し、本日判定日で現在採血が終わり診察待ちです💦

採卵で一つしか胚盤胞にならず、しかも6日目で確率は下がりますよね…悪いことを考えてはいけないと思いつつ、今まで真っ白の妊娠検査薬しか見たことがなかったので期待したら心がもたなくなると思いフライングをする気にもなれず今日に至ります😢

診察待ちでソワソワ落ち着かないので投稿させていただきました😭意味のわからない終わり方ですみません…😢

コメント

きなこ

ドキドキしますね😣
良い結果ですように、、、👏🌼

• ゆの

ゆの

ありがとうございます😭
    結果は陰性でした😢またすぐ採卵にチャレンジすることになりました🥺
    待っている間コメントですごく救われました😭ありがとうございます💓

• 10月28日
  • きなこ

きなこ

おつかれさまでした😣
    ちなみにわたしは2回目の移植で娘を授かりました!
    次の採卵、そして移植がうまくいきますように🌼

• 10月28日
  • ゆの

ゆの

お優しいお言葉、本当にありがとうございます😢‼︎次は刺激方法を変えて採卵するので、まだ希望はあると信じて❣️頑張ろうと思います😊
    お互い毎日無理せず過ごしましょうね💓

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も顕微受精なのでお気持ちとても分かります……
採血待ちドキドキしますよね。
いい結果になりますように…🧚‍♀️

• ゆの

ゆの

お優しいコメントありがとうございます😊
    結果は陰性でした💦覚悟はしていたもののショックですね😢
    待っている間コメントですごく救われました😭ありがとうございました💓

• 10月28日
🐰

その気持ちすごく分かります。。
いつよばれるんだろうと不安でいっぱいになりますよね。。
いい結果でありますように😢💓

あたしは2回目の移植で陽性判定いただけて、1回目の時は涙堪えるので精一杯で先生の話など入って来なかったです。。
帰りの車で大泣きでした。。

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます😢
    結果はダメでした…💦一回目なので覚悟はしていましたが、辛いですね💦でも生理を待ってすぐに採卵することになり、また前向きに頑張ろうと思います😊‼︎
    待っている間コメントで救われました😭ありがとうございます💓

• 10月28日
  • 🐰

🐰

お疲れ様でした😢
    今回は残念でしたね。。
    ですがまたすぐ採卵出来るとのことでよかったです!
    採卵周期あたし的に連日の注射で頭痛がありなかなかしんどかったので、あまり無理しないでくださいね😢
    ゆのさんに早く赤ちゃん来てくれますように。。😢❤️

• 10月28日
そらまめちゃん

私は採卵して胚盤胞になった卵が全部6日目胚盤胞でしたが2個移植して双子出産出来ましたよ😊✨
6日目でも全然希望あると思います!