コメント
退会ユーザー
預ける服、オムツ、 とかですかね?布団は念の為早めにって行きました
あぐー
うちの場合は保育園に置いておく用(着替え、おむつ、クレヨンなど)に初日は荷物多かったです。
-
ゆずっこ。
ありがとうございます!
保育園に置いておく物は早めに持っていった方がいいですよね!
わかりました!
ありがとうございます!- 10月28日
退会ユーザー
預ける服、オムツ、 とかですかね?布団は念の為早めにって行きました
あぐー
うちの場合は保育園に置いておく用(着替え、おむつ、クレヨンなど)に初日は荷物多かったです。
ゆずっこ。
ありがとうございます!
保育園に置いておく物は早めに持っていった方がいいですよね!
わかりました!
ありがとうございます!
「女の子」に関する質問
チャッピー的にはまだ強陽性じゃないそうなのですが 個人的には24日の朝が濃い気がします。 夜中にタイミングとっているのですが 今夜も取った方がよいのでしょうか?? ※女の子希望でゼリー使っています。
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
小学生の子、折りたたみ傘すぐ壊れますか? すぐ壊してくるのうちだけですか🥲 雑貨屋さんで売ってる1500円くらいのを買ってますが、すぐ壊すので、もう嫌になってきてます… 女の子です。長傘は壊さないです。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆずっこ。
ありがとうございます(^^)!
保育園に置いておく物以外ちょっと少なめにもっていきます!